• ベストアンサー

Cross My Heartの歌詞を知りたい

Eighth Wonderというグループの80年代のヒット曲「Cross my heart」の歌詞を知りたいです。ネットで探してみましたが見つけられないでおります。どなたかご存知であれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://www.leoslyrics.com/listlyrics.php?hid=ulFTx668cLs%3D

thomasmore
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 はい、教えていただいたURLの歌詞が探していた曲のものです。 ありがとうございました。