• 締切済み

プレゼントの渡し方

自分より3歳年上になる26歳の彼女がいるのですが、その人の誕生日があしたあります。 もう誕生日プレゼント等も用意しているのですが、いまいちどうやって渡せばいいのか悩んでいます。 手紙とかって男の人が書くとちょっとひかれるんじゃないかとか(笑) とにかく悩んでいます。 たくさんのアドバイスお願いします。

noname#232848
noname#232848

みんなの回答

回答No.2

大魔神佐々木が、前の奥さんとの恋愛時代の話を思い出しました。 奥さんに「車のトランクの荷物をとってきて」といってトランクをあけさせると、そのなかはバラの花でうめつくされていた・・・と。 思い出に残るには、サプライズがおもしろいのではないでしょうか?

• Yuka-Rie
回答No.1

>手紙とかって男の人が書くとちょっとひかれるんじゃないかとか いいと思いますよ。 年下の彼が、手紙書いてくれたら、かわいくて愛しく感じちゃうと思います。 ただ、俺はそーゆーキャラじゃない、彼女をリードしたい!というなら、ちょっと高級(またはそういう雰囲気のある)レストランやホテルを予約してそこで渡すとか、彼女をうっとりさせるような雰囲気を作ってあげると喜ぶと思います。 女性は「雰囲気」を重視しますから。 彼女を喜ばせてあげてくださいね。