• 締切済み

プレゼントの渡し方

自分より3歳年上になる26歳の彼女がいるのですが、その人の誕生日があしたあります。 もう誕生日プレゼント等も用意しているのですが、いまいちどうやって渡せばいいのか悩んでいます。 手紙とかって男の人が書くとちょっとひかれるんじゃないかとか(笑) とにかく悩んでいます。 たくさんのアドバイスお願いします。

noname#232848
noname#232848

みんなの回答

回答No.2

大魔神佐々木が、前の奥さんとの恋愛時代の話を思い出しました。 奥さんに「車のトランクの荷物をとってきて」といってトランクをあけさせると、そのなかはバラの花でうめつくされていた・・・と。 思い出に残るには、サプライズがおもしろいのではないでしょうか?

  • Yuka-Rie
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

>手紙とかって男の人が書くとちょっとひかれるんじゃないかとか いいと思いますよ。 年下の彼が、手紙書いてくれたら、かわいくて愛しく感じちゃうと思います。 ただ、俺はそーゆーキャラじゃない、彼女をリードしたい!というなら、ちょっと高級(またはそういう雰囲気のある)レストランやホテルを予約してそこで渡すとか、彼女をうっとりさせるような雰囲気を作ってあげると喜ぶと思います。 女性は「雰囲気」を重視しますから。 彼女を喜ばせてあげてくださいね。

関連するQ&A

  • プレゼント

    以前にも似通った質問をさせていただいたのですが、もう少しいろいろな方の意見を参考にしたいので再度書き込ませていただきます。 自分より3歳年上になる26歳の彼女がいるのですが、その人の誕生日があしたあります。 もう誕生日プレゼント等も用意しているのですが、いまいちどうやって渡せばいいのか悩んでいます。 手紙とかって男の人が書くとちょっとひかれるんじゃないかとか(笑) とにかく悩んでいます。 たくさんのアドバイスお願いします。

  • 年上の彼女に対してのプレゼントなのですが..

    僕は24歳で11歳離れた、年上の彼女がいるのですが 誕生日プレゼントに何をあげたらいいかわからないんです.. 僕自身にもお金を使わせたくない感じなので まったくどうしていいか... 周りは気持ちやからと言うのですが 余計にわからなくなっています。 後、手紙を書こうと思ってるのですが 男が手紙っておかいしいですか?? どうかアドバイス頂けないでしょうか?

  • 彼女から貰った誕生日プレゼントについて

    彼女から貰った誕生日プレゼントについて 僕には同い年の20歳の彼女がいます 彼女と僕の誕生日は1ヶ月違いで、彼女の方が先だったので僕はプレゼントと手紙をあげました。 手紙は結構時間をかけて三枚くらい書きました。 その後メールで『ありがとう手紙読んで涙でた。私はね…』と彼女の思いを長文で話してくれました。 そして、今度は僕の誕生日です。 予定の関係で僕の誕生日から二週間後に会いました。 彼女はちゃんとプレゼントは用意してくれて、旅行のお土産もくれたのですが、手紙はくれませんでした。 正直、彼女の本音を聞けると思い、手紙を貰えるのをものすごく楽しみにしていました。 それだけに、手紙を貰えなかったことに相当ショックでした。 バレンタインやクリスマスは小さいメッセージカードとかをくれてたのに、誕生日はなぜくれなかったかと思ってしまいます。 自分はどんな高いプレゼントより心のこもった手紙が一番貰って嬉しいと思うし、だからこそ彼女から手紙が欲しかったんです。 自分が手紙をあげたがら相手からも貰えて当然と思っていた僕は自分よがりでしょうか? こんなことで落ち込むのは人間的に幼いでしょうか? ここで『なんで手紙くれなかったの?』とか『手紙欲しかったな』とか言ったら男らしくないですよね?

  • 彼女に渡す誕生日プレゼントにつける手紙。

    自分はいま中学2年生で、同じ学年の付き合ってる彼女がいるんですけど。。。 その彼女の誕生日が今週の金曜日なんです; プレゼントはもう用意できてるんですけど、てがみになんて書けばいいのかわかりません; アドバイスくれると嬉しいです; いっそ手紙はつけない方がいいのでしょうか?;

  • 年上彼氏へのプレゼント

    こんにちは。現在10歳年上の男性と付き合っているのですがその彼の誕生日がこの夏なんです。それで誕生日に何をプレゼントしたら良いのか迷っています・・・。まだまだ時間はあるんですが(笑)、今までは年の近い人と付き合ってばかりいたのでまだ何を買うかとか、アイデアを思い付いてたんですが10歳離れていると正直何をしてあげたら喜ぶのか見当がつきません。というか何をしても子供っぽいなって思われちゃうような気がして・・・逆にいつも何か貰ってばっかりで気使わせちゃってるし。ちなみに私は31歳、彼は41歳です。男性の方、もし自分の恋人が自分よりかなり年下だったらその彼女に誕生日にどんなことをしてもらったりプレゼントされたら嬉しいですか?アドバイスいただければ幸いです。

  • 彼の誕生日、プレゼントだけじゃダメ??

    明日は彼の誕生日です。 プレゼントを用意しているのですが、私が前もって明日の計画をしたり、何をするのか彼に相談しなかったことに怒っているようです。 彼はかなり年上で、私の誕生日には本当にプレゼントを買ってもらい、ホテルのレストランでディナーをしたり、本当にいろいろしてもらいました。 私が考えたプランを昨日話したのですが、上記の理由から明日は一人でゆっくりすると言います。さっき電話、メールをしても返事ありません・・・ どうしたらいいと思われますか?

  • 彼じゃないけどプレゼント?

    私はプレゼント魔です(^-^) プレゼントって喜んで貰えるととっても嬉しいから、手作りカードを沿えて送る様にしています(*^o^*) もちろん誕生日の日の0時には必ずメールで誕生日のお祝い文を送ります☆彡  女の子同士って結構誕生日プレゼントとか用意しておいて(と言っても私の場合は千円位のものですが)お誕生日にあげたりすると思うんですよ。(皆さんは違うかしら?)  男の子に『誕生日プレゼントなんて煙草一本とかやね。女の子って凄いね』なんて言われた事があります。 仲の良い男友達にシンルチュウを一本買った事とかもありますが。 彼じゃなくて、でも好きで何かプレゼントしたいな♪と思った時に最適のプレゼントはどんなモノですか? 彼女じゃない女(気の無い女)から貰って受け取れる範囲ってどの位ですか? 年齢は私が22歳で、好きな人は今度21歳の喫煙家です(^-^)♪ アドバイスにのって貰えると嬉しいです(^-^)

  • 誕生日プレゼント

    来月、彼が誕生日を迎えます。 プレゼントには、彼の好きなブランドの腕時計を用意しているのですが、 どんな渡し方がいいでしょうか?? 私の誕生日には色々とサプライズを用意してくれていたので、 私も負けないように何かしたいんです。 ちなみに彼はプレゼントが腕時計だと知っています。 これまで手紙を渡した事がないので、手紙を添えようかなと 思ったのですが、引かれたら嫌だし‥‥。 今まで彼女や恋人にしてもらって嬉しかったサプライズなど、 何かあれば教えてください。お願いします!

  • 誕生日プレゼントについて

    高3の男子です。 1週間後に付き合って3ヶ月ちょっとの彼女の誕生日がきます。 彼女は誕生日にディズニーランドかディズニーシーに行きたいと言っていたので一緒にディズニーシーに行こうと考えています(まだこのことは彼女には言っていません) もちろんチケット代や食事代などは僕が払おうと思っています。 あとその他に少し恥ずかしいですが手紙もプレゼントしようと考えています。 ディズニーシーと手紙の他に何かプレゼントは用意した方がいいですかね? もしも他にプレゼントを用意した方がいいという方はプレゼントのアドバイスがあったらお願いします。 ちなみにバイトなどはしていないので、そんなにお金に余裕はありません。 あとクリスマスにはネックレスをプレゼントしました。

  • プレゼント

    アドバイスをいただけたら…と思います。 職場でよく可愛がってくれるお兄さん。(多分相手は10個くらい年上 よくジュース奢ってくれたり。 読み終わった雑誌をくれたり。 趣味の話で盛り上がったりします。 で。誕生日プレゼントをくれたんですが。 仕事中にパッと渡されて「中身は後で見て」って言われたんです。 仕事が終わってから開けてびっくり。 ネックレスだったんです。 ぅわこんな物貰って良いのかな?????状態なんですが…; 相場は全然分からないけど1万円とかするんじゃないの…?という感じで。 どう反応して良いのか分からず。 相手の誕生日は自分より早くて、おめでとうの言葉しか言ってないのに…。 どうしたら良いでしょうか…。 何かお返しに用意したら良いのでしょうか。(誕生日過ぎちゃってるけど… 人生経験少なく思い浮かばずすみません…;