• ベストアンサー

肉球を英語・フランス語・イタリア語などで

犬や猫の足にある「肉球」を英語などヨーロッパ諸言語で 何というのか教えてください。 ひとつの言語だけでもけっこうですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

「coussinet」 クシネ と読みます。フランス語です。「小さなクッション」という意味だそうです。 検索しただけなので、自信はないです。

esperansa
質問者

お礼

参考になりました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ShaneOMac
回答No.2

それは肉趾ですね。 英語でpadです。ペット関連では一般に「パッド」で通ります。

esperansa
質問者

お礼

参考になりました。どうもありがとうございます。