• 締切済み

いぬの肉球

犬の肉球は、ふつう前足は足の裏に4コで、少し上に1コあるものですよね?後ろ足は四つだけなんですが。私の犬は雑種でオスで12歳です。どうかよろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.2

これは、手根(しゅこん)というものです。 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/1427/study/kiji/5_6.htm

aiaichchch
質問者

お礼

ありがとうございます。初めて知りました。

• KGS
回答No.1

今、見たんですけど、うちのラブラドールは前が5コでちょっと上に1コ、後ろは5コでした。

aiaichchch
質問者

補足

うちもおなじです。