• 締切済み

テレビのタレントさんがつけているアクセサリーについて

今日お昼頃テレビで見たんですが 陣内さんが、服につけていたアクセサリーについて知りたいです。 鉄十字章らしきものを付けていると思ったんですが、 鉄十字章なのでしょうか? 鉄十字章は十字架みたいなやつです。 陣内さんがつけていたのは、ホンモノよりキラキラしていたものでした。 彼女に聞いてみたところ最近付けている人が多いとのことですので、 陣内さんにかぎらずつけているんだと思います。 そのアクセサリーの名前と つける意味を知りたいです。 例えば 流行っているからつけているとか 何卒お願いいたします。

みんなの回答

• nttxinc
回答No.1

どっちの陣内さんかわかりませんが、 たぶんクロムハーツかと。 http://www.chromejapan.com/ 下の方にそれらの画像があります。

ali07
質問者

補足

陣内智則さんです。 サイトを見てみたんですが。 やっぱり違うかな~って思います。 ジャケットにつけていました。 バッチと言う感じでしょうか? 服に取り付けてるものです。