• ベストアンサー

テクニカル分析の買いシグナルを携帯で通知してくれる業者&ソフトはありますか?

もっぱらテクニカル分析でスィング売買をしようと思っているのですが、実際、いつ買いシグナルや売りシグナルが出るかもわからず、かといって、24時間365日PCの前にいるわけにもいきません。例えば、自分が設定した時間足で、ゴールデンクロスやデッドクロスが生じた場合に携帯で通知してくれたらどんなに楽だろうかと思います。日本にそういう業者&ソフトはありませんかね。海外でもいいです。とても需要がありそうな機能だと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有名どころですがアップしておきます。

参考URL:
https://www.topscola.com/members/menu.php