• ベストアンサー

デビットベッカムと

デビット ベッカム と ブラッド ピット って似てませんか? 全体的な雰囲気が特に似てるかなあ と 思うのですが 世間的にはそう思われてはいないのでしょうか? 気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzk01037
回答No.1

僕も似ていると思います。 そう言えば以前なんかの番組でW杯のイイ男ランキングみたいなのをやっていて、そこで似ていると言ってましたよ。

embrace
質問者

お礼

なるほど 番組でもやっていたわけですねー

その他の回答 (3)

• toma9
回答No.4

デビット・ベッカムとブラッド・ピット雰囲気は似てますね。 でも、ベッカムのほうがカッコイイかなぁ? 髪型もブレイク中だしね。 以下、ほとんど余談ですが・・・。 元イングランド代表選手で「デビット・プラット」という名前の選手がいました。 名前が似てたのでふと思い出してしまいました(笑) ついでに・・・ ベッカムの奥さんはガ-ルポップユニット「スパイスガ-ルズ」のメンバ-の 「ビクトリア」さんです。 自宅はバッキンガムじゃなくて「ベッカムガム宮殿」と名のつくほどの 超~豪邸らしいです。

embrace
質問者

お礼

ベッカム派多し? 決勝トーナメントまで行くと大和撫子をもっとキャーキャー言わせるでしょう。俺も ギャー!! とは言われるね。(いやがっとんやないかい!!)

• piro0331
回答No.3

私も似てると思ってました。でも、ベッカムの方がいい男だと思います。(ごめんなさい)

embrace
質問者

お礼

僕もベッカムの方がかっこいいと思いますよ。ブラピはたれ目なのでベッカムほど凛々しくない???

• yuka01
回答No.2

誰か似てると思ってたら、ブラピだったんだ わたしも気になってたんですよ なんかすっきりしました 回答でもなかったです ね

embrace
質問者

お礼

回答になつてない? 確かに(笑  みんなどことなく似ている と心中で思っているのでは? はっきりと気付いていない人も!!