• ベストアンサー

デビットベッカムと

デビット ベッカム と ブラッド ピット って似てませんか? 全体的な雰囲気が特に似てるかなあ と 思うのですが 世間的にはそう思われてはいないのでしょうか? 気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jzk01037
  • ベストアンサー率24% (35/143)
回答No.1

僕も似ていると思います。 そう言えば以前なんかの番組でW杯のイイ男ランキングみたいなのをやっていて、そこで似ていると言ってましたよ。

embrace
質問者

お礼

なるほど 番組でもやっていたわけですねー

その他の回答 (3)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.4

デビット・ベッカムとブラッド・ピット雰囲気は似てますね。 でも、ベッカムのほうがカッコイイかなぁ? 髪型もブレイク中だしね。 以下、ほとんど余談ですが・・・。 元イングランド代表選手で「デビット・プラット」という名前の選手がいました。 名前が似てたのでふと思い出してしまいました(笑) ついでに・・・ ベッカムの奥さんはガ-ルポップユニット「スパイスガ-ルズ」のメンバ-の 「ビクトリア」さんです。 自宅はバッキンガムじゃなくて「ベッカムガム宮殿」と名のつくほどの 超~豪邸らしいです。

embrace
質問者

お礼

ベッカム派多し? 決勝トーナメントまで行くと大和撫子をもっとキャーキャー言わせるでしょう。俺も ギャー!! とは言われるね。(いやがっとんやないかい!!)

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.3

 私も似てると思ってました。でも、ベッカムの方がいい男だと思います。(ごめんなさい)

embrace
質問者

お礼

僕もベッカムの方がかっこいいと思いますよ。ブラピはたれ目なのでベッカムほど凛々しくない???

  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.2

誰か似てると思ってたら、ブラピだったんだ わたしも気になってたんですよ なんかすっきりしました 回答でもなかったです ね

embrace
質問者

お礼

回答になつてない? 確かに(笑  みんなどことなく似ている と心中で思っているのでは? はっきりと気付いていない人も!!

関連するQ&A

  • デービッド・ベッカム選手の画像

     デービッド・ベッカム選手の画像や写真が多いサイトを 教えてください。

  • デビット・ベッカムの高酸素療法

    デビット・ベッカムが骨折したとき、高酸素療法(確かこんな名前だったと思う)を行うことで治療効果が上がったと聞きました。この高酸素療法とは、 (1)どのようなものなのでしょうか【原理、歴史】。 (2)治療目的―治療効果【疾患別(整形外科あるいは循環器の疾患など)で治療目的や 効果が異なるとおもいます】                        以上よろしくお願いします。

  • ベッカム選手の名前

     こんにちは。くだらない質問ですが教えてください。 サッカーのベッカム選手の名前って、「デビット」「ディビット」 「デービット」のどれなのですか?? テレビや雑誌で微妙に違く書いてるので、よくわかりません。 お願いします。

  • D・ベッカムはフリーキックが曲がるから有名なのか?

    イングランドのサッカー選手デビッド・ベッカムは、フリーキックが曲がるから有名なのですか? 映画『Bend It Like Beckham(ベッカムのように曲げろ)』(邦題:『ベッカムに恋して』)のように、ベッカムのフリーキックが曲がることが有名なのですか?

  • ダンベルを10キロか15か20キロか

    筋トレ初心者なんですが、ダンベルを通販で買いたいんですが10か15か20で迷ってます。ベッカムやブラッドピットやトムクルーズくらいの筋肉はつけたいんですが20は必要ですか?

  • ベッカム騒動について

    今回のワールドカップ、日本でのベッカム人気は異常な程でしたね。3年くらい前に確かトヨタカップで、マンチェスターUが日本に来たことがありましたが、そのときはあまり騒がれてなかったと思います。当時ベッカムはすでにサッカープレーヤーとしてスーパースターの地位を築いていて、私はベッカムのプレーが日本で見られると思ってワクワクしながらトヨタカップを見た記憶があります。 なぜ世間は今回のワールドカップで急に騒ぎ出したのでしょうか? 当時はあまり格好良くなかったのですか(笑)?

  • ベッカムの頭

    ワールドカップ終了後 ベッカムが坊主頭にしたと思うのですが 気のせいでしょうか?

  • 翻訳;ビクトリア→デビッドベッカムにインタビュー

    よろしくお願いいたします。テレビ番組(Victoria's secret)でビクトリアベッカムが夫のデビッドにインタビューしたときの描写です。 David answers in monosyllables-because as Victoria explains to the camera, she had told him that makes him very hard to interview. Victoria managed to land herself in deep water yet again by making a few unguarded remarks in the making of Victoria's Secrets, although for once it resulted in public favour swinging in her direction-because the object of her tactlessness was the model Naomi Campbell, who is famous for her temper tantrums, rather than poor old David. *長いので省略しましたが、この前の文はVictoriaが「I can't do this!」とpatient voiceで言って、デビッドのハグを押しのけてsolemn faceでchatを続けた。という下りがあります。

  • ベッカムマーク?

    サッカーのレアルマドリッドのベッカム選手の首の後ろの刺青?のようなものがどうも気になってしまいます。アレはなんなの?どなたか「コレだよ~」と教えて頂きたいのですが・・・宜しくお願いします。

  • ベッカムの発音は知的じゃない?

    イギリス人の発音についての質問です。ずっと気になっていたので、教えていただければ幸いです。 イギリスには階級や場所によって発音が異なるということは知識として知っているのですが、実際に音声を聞いても私には区別できません。アメリカ人英語かイギリス人英語かという違いはすごくはっきりわかるのですが、イギリス国内の方言の違いはほとんどわかりません。 イギリス人の知人と話しをしているときに、たまたまベッカムの話題になった場合、どんなイギリス人と話した場合でも必ずといっていいほど、ベッカムのしゃべり方の指摘をし、バカにします。ベッカムのプレイやルックスはほめても、ベッカムの発音に対しては男女関係なく「ひどい」とか「知的じゃない」とか言うのですが、私にはベッカムの英語も、その発音を批判する彼らの英語も、同じように聞こえます。両方ともイギリス人の英語という感じです。 確かに、言われてみればバカっぽいというか、蛙みたいな感じがします。表現に乏しいですがディズニーアニメ映画によく出てくるキャラクター(けして主役ではなく、おもしろさに特徴がある人物)の声優みたいなしゃべり方だなとは思います。 しかし、ケンブリッジ大学の教授にも似たような話し方でしゃべられる先生がいたので????という感じです。 結局、わたしには判断できませんがイギリス人には共通して分かる「教養のない」「バカっぽい」「品格のない」英語が存在していて、それをベッカムが話しているのだと思いますが、どなたか明確な違いがわかるのであれば教えていただけないでしょうか。 例えばRの発音がこうなるとか、子音が○○になるとか音声学的なことでも、ちょっとした話でも何かヒントになることがあればぜひ教えてください。お願いします。