• 締切済み

おすすめ原付

今度原付を買おうかと考えている者です。みなさんのおすすめを教えてください。通学で使おうと思っているのであまり価格が高くなく、運転しやすいのを探しています。また、新車か中古かも迷っています。ちなみに原付は大学の間のあと2年間乗ろうかと思っています。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  ホンダのTODAYはどうでしょうか?  安いしそこそこ走りますし扱いやすいです。  新車も中古車もあります http://goobike.com/cgi-bin/search/search_result.cgi?maker=1&exhaust1=&exhaust2=&model=1010557,1010718&baitai_name=&kind=moped&price_low=&price_high=&new_flg=&up_flg=