• ベストアンサー

エリック ジョンソン 曲目教えて

littlepineの回答

• ベストアンサー
回答No.2

1の者です。 すいません。 こちらは英語等の理解が不十分なもので間違っていたようです。 1曲目は「zenland」 と思いますがどうでしょうか? それと曲の確かめ方はWebcastで放映ということから、ちょっとここでは著作権上、公言を禁止されている有名動画サイトでEric Johnson で検索をかけて見るとヒットします。 それを見ながら確かめていけばtikkie さんが持っているCDと照らしあわせて確認できると思います。 リンク及びどこのサイトかは削除されるのでできません、ご理解いただきたいと思います。 少しでもお役に立てれば幸いです。

tikkie
質問者

お礼

1曲目確認いたしました。 「zenland」で正しかったと思います。 後の曲目もほぼ確認いたしました。 再度のお力添えありがとうございました。 このようなCDは情報確認で戸惑いました。 情報を得れて嬉しいです。 曲目リストをCDに添付しました。 早々のご回答でした。感謝いたします。