• 締切済み

再起動させると1時間はネットに繋がりません

A530の回答

• A530
回答No.2

ウイルスソフトは何を使ってますか? ウイルスソフトの設定はどうなってますか? インターネットにつながるように設定なっててありますか? ADSLの機械のランプのどこが点灯しててどこが付いてるというのネットに繋がらない時ADSL機械と一緒にあった説明書見ましたか? まだならチェック意してください。それとその状態も書いてください。 もう1度インターネットの設定しなおしてみたらどうですか。 何してもダメなら1度ウイルスチェックしてみたらどうでしょうか? 長い事ここの回答待ったりいろいろしてどうしてもだめならプロバイダーの所に問い合わせてみてください。