Xbox360とパソコンの両方にインターネット接続する方法

このQ&Aのポイント
  • Xbox360とパソコンの両方にインターネットを繋げる方法を教えてください。
  • ハブを使用して、モデムとXbox360を接続し、無線LANルータとパソコンを接続することで、Xbox360とパソコンの両方でインターネットを利用することができます。
  • さらに有用的な方法があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Xbox360とパソコン両方にインターネット接続したいです

題の通り両方にインターネットを繋げたいのですが。 今私は    [モデム]―[ハブ]―[Xbox360]              │            [無線LANルータ]→[パソコン]    (― LANケーブル) のような接続を考えているのですが可能でしょうか? もしさらに有用的な方法があれば教えていただきたいです。 ハブはこちらhttp://www.logitec-direct.jp/product/productDetail.cfm?pno=LAN-SW05WH インターネットはBフレッツです。 どうかご教授お願いします

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nhinoo
回答No.1

[モデム]―[無線LANルータ]―[Xbox360]                │              →[パソコン] で出来ます。ルータにLANポートが1つしか無い場合は    [モデム]―[無線LANルータ]―[ハブ]―[Xbox360]                       │                     →[パソコン] とすれば大丈夫です。

その他の回答 (1)

• nhinoo
回答No.2

ANo.1です。ちなみに [モデム]―[ハブ]―[Xbox360]           │         [無線LANルータ]→[パソコン] だと無線LANルータの意味がありませんので [モデム]―[ハブ]―[Xbox360]           │          →[パソコン] と同じ意味になります。これだとIP1つに対して接続機器が2つになりますので、同時接続は出来ません。