• ベストアンサー

過去数か月分の個別銘柄の始値と終値を知りたい

過去数か月分の日々の個別銘柄の始値と終値を知りたいのですが そういったことが分かるサイトはありませんか? 以前のライブドアファイナンスでは見られたのですが・・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitigusa
  • ベストアンサー率47% (613/1300)
回答No.1

http://table.yahoo.co.jp/t?s=8585.t&g=d  こんなんじゃ駄目ですか? 後は フリーソフトで株価を収集するものも有ります。  株価収集などで 検索すれば出てきます。 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=%8C%9F%8D%F5&q=%8A%94%89%BF%8E%FB%8FW&bt01.x=33&bt01.y=15

saitouhitori
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました^^

関連するQ&A

  • 終値と始値の関係

    証券会社のHPで個別の銘柄の詳細が出ていますが、それを見ると終値と始値の値段が違ってますよね。 当日の終値というのは翌日の始値に引き継がれるものじゃないのでしょうか? 例えば、「終値が1000円だった場合、翌日は1000円から始まる」じゃないのですか?

  • 個別銘柄の過去の株価を知りたい

    個別銘柄の特定の日(今年分)の株価(始値・安値・高値・終値)を知りたいのですが、どこかでデータは手に入りませんか? 数千円であれば有料でも構いません。 例)3/5のソニーの株価(四本値)

  • 終値-始値

    終値-始値の値が大きい銘柄を探したいのですが、何か効率の良い探し方はありませんか? 分かる方いましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 過去の始値から終値のデーター

    東京市場の過去から現在の始値・高値・安値・終値のデーター NY市場の過去から現在の始値・高値・安値・終値のデーター をダウンロードできるところってありますか? 無料で!

  • Yahooファイナンスで始値だけハイフンの銘柄が

    Yahooファイナンスで始値だけハイフンの銘柄があります。例えば下記URLです。 1991年10月25日以前は、全て始まり値のみハイフンで、高値・安値・終値が入っています。 http://info.finance.yahoo.co.jp/history/?code=1376.T&sy=1991&sm=1&sd=1&ey=2014&em=6&ed=8&tm=d&p=90 始値・高値・安値・終値が全てハイフンなら「取引がなかった」ということで理解できるのですが、毎日始値だけハイフンっていうのはどんな状態なんでしょう? ご回答よろしくお願いします!

  • 為替の始値と終値って?

    FXをやっていますが、ちょっと疑問に思ったのでご回答お願いします。 下記のURLを見てください。 http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxlast/?fx=F1001 基本的に為替は24時間取引ですから、日々の始値とか終値というのはないと思ったんですが、ちゃんと表示されています。 為替市場は、毎日ウェリントンから始まってニューヨークで終わるということですが、それでは何時の値が始値で何時の値が終値でしょうか。

  • 株式昨日の終値と本日の始値

    Yahooファイナンスなどを見ていて、昨日の終値と本日の始値が違うような気がするんです。 チャートを見ても、昨日の終値よりも上のほうから始値がスタートしていたりしているような気がします。 なぜこのような現象が起きるのでしょうか? 海外投資家が海外で日本の株を買っているから・・・? 教えてください。

  • 複数の銘柄の始値、現在値、終値、出来高をいっぺんに見られるサイト

    いくつかの銘柄をDLJの会員サイトに登録してチェックして いるのですが、各銘柄の出来高や板まで見るのにブラウザ をいちいち一銘柄ずつ開くのが面倒です。。 自分が登録した複数の銘柄の始値、現在値、終値、出来高 を一度に見られるサービスを持ったサイトをご存知の方が いらっしゃいましたら是非教えてくださいーー。 よろしくお願いします!

  • エクセルで時間ごとの始値、終値を導き出したい。

     初めまして、よろしくお願いします。  エクセルで分ごとの始値と終値を求める関数を教えて頂きたく、よろしくお願いします。 例)      A1         B2 2007/9/6 15:11:54   5 2007/9/6 15:11:43   1 2007/9/6 15:11:33   22 2007/9/6 15:10:20   21 2007/9/6 15:10:16   54 2007/9/6 15:10:10   23 2007/9/6 15:10:08    12 2007/9/6 15:09:54    3 2007/9/6 15:09:24   34 " " と言うデーターを。              始値     終値 2007/9/6 15:11:00   22       5 2007/9/6 15:10:00   12      21 2007/9/6 15:09:00   34       3      ”      ”  と言うふうに表示していきたいと思っています。行の分が変わるときに値を引き出すやり方があると思いますが、特にこだわりませんのでよろしくお願いします。

  • 終値が始値でないのはなぜ?

    株を始めようとしている未経験者です。 終値が翌日の始値と連動していないのはなぜでしょうか? 過去の質問をみましたら取引終了後も株主の心理はかわるので・・・とありましたが終了後も取引が可能なのでしょうか? まだ売買をしていないのでその辺のしくみがわかりません。 初心者ですので専門用語などもうといので わかりやすい形でのご回答をどうかよろしくお願いします。