• ベストアンサー

過去の始値から終値のデーター

東京市場の過去から現在の始値・高値・安値・終値のデーター NY市場の過去から現在の始値・高値・安値・終値のデーター をダウンロードできるところってありますか? 無料で!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oram2003
回答No.2

一概にNYクローズと言っても、データ提供の業者により価格は多少違うようです。 これが何を示しているかと言うと、各業者で決めている時間で市場を閉め、価格を更新していると考えられます。 また、業者によりpipsも違えば、取引額も代わる相対取引の為替において、そのデータの違いにあまり意味がないように思います。 ま、実のところ私もそのデータが欲しいと思ったことがあり探したましたが見つかりませんでした。 でも、実質解析に必要なデータは終値(どの値でもいいが一定の値)でおこなうものがほとんどであり、実際私も独自に解析方法を作成し、作ってみましたが高値・安値は使用しませんでした。(意味もありませんでした) では回答になってませんか?

kuririn57
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 初心者の私には、どんな回答も勉強になります。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

回答でなくてすみませんが、為替の場合は、東京市場といっても株のような取引所があるのではないので、4本値は、ニューヨークのクローズタイムでできていると思うのですが。