• 締切済み

旧ナビについて

CD-ROMナビが故障したので、ソフトをそのままつかいたいので同一系の旧ナビを購入しようと考えています。 現在panasonicのVW007を使用しているのですが、他機種にCN-V900XD / CN-V900XTD / CN-VW007XD / CN-VW007ZDとあるようです。 この機能の違いがわからないので、知っている方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

知っている方でなくて申し訳ないのですが^^;後から更新したCDを 購入したからそれを使いたいということだと思うのですが、 そのCDに動作機種一覧は載っていませんか? ソフトが動く機種から判別できると思います。 各機種の機能の違いは分かりません。すみません。

saba2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 記載不足ですいませんでした。 お尋ねしたかったのは、まさに逆で、ソフトに記載している機種がCN-V900XD / CN-V900XTD / CN-VW007XD / CN-VW007ZDと書いてあるので、中古で購入するなら最高ランク機種を手に入れたいと思い、どなたか機種の違いをご存知では・・・とお尋ねしたつもりだったのです。 でもありがとうございました。 もう少し自分で調べてみます。