• ベストアンサー

ビルケンシュトックのサンダルについて

去年にビルケンシュトックのサンダルで足首までバンドがついているものが発売されていたと思うのですが、その名前が分かりません。あと、香川県でビルケンシュトックのサンダルを販売しているお店を知っていたら教えてください。通信販売でもかまいません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimumu
回答No.1

ここなら通販してくれます。 破損は修理ができるかも知れないので、問い合わせの価値があると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/takeiteasy/328079/392687/
pomponnettes
質問者

お礼

早速、見に行ってきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• minxs
回答No.3

BALI,RIOなどは足首のベルトがありますが、ちょっと判断材料が少ないので自信なしにしておきます。 下のurlでデザインは確認できますよ。

参考URL:
http://www.sanyeicorp.com/birken/info.htm
  • greenman
回答No.2

それってMILANOかな?参考URLで再度確かめて下さい。BIRKENSTOCKはホント足にフィットして一度履いたら止められませんが、デザインによってサイズが違うので必ず履いたほうがいいですよ。

参考URL:
http://www.sanyeicorp.com/birken/