• ベストアンサー

ビルケンシュトックのサンダルについて

去年にビルケンシュトックのサンダルで足首までバンドがついているものが発売されていたと思うのですが、その名前が分かりません。あと、香川県でビルケンシュトックのサンダルを販売しているお店を知っていたら教えてください。通信販売でもかまいません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimumu
  • ベストアンサー率24% (184/746)
回答No.1

ここなら通販してくれます。 破損は修理ができるかも知れないので、問い合わせの価値があると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/takeiteasy/328079/392687/
pomponnettes
質問者

お礼

早速、見に行ってきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • minxs
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.3

BALI,RIOなどは足首のベルトがありますが、ちょっと判断材料が少ないので自信なしにしておきます。 下のurlでデザインは確認できますよ。

参考URL:
http://www.sanyeicorp.com/birken/info.htm
  • greenman
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.2

それってMILANOかな?参考URLで再度確かめて下さい。BIRKENSTOCKはホント足にフィットして一度履いたら止められませんが、デザインによってサイズが違うので必ず履いたほうがいいですよ。

参考URL:
http://www.sanyeicorp.com/birken/

関連するQ&A

  • ビルケンシュトックのサンダル

    以前、BE-PALという雑誌で、まるでギリシャかローマ時代の哲学者が 履いているような、ビルケンシュトックのサンダルが紹介されていていました。 確か、名前も何も出てなくて、ビルケンシュトックのホームページなどで 探してみたのですが見つかりません。 あのサンダルの名前は?もう売られてないのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ビルケンシュトックのサンダル

    今年はビルケンシュトックのサンダルが欲しい、と思っています。今のところマドリッドのキャンディグリーンか、イングリッシュガーデンブラックを狙っています。 割引券があるのでABCマートで買いたかったのですが、ABCマートのサイトを見る限りでは取り扱いがありませんでした。そこで、他のお店で買おうと思っているのですが、どこか安いお店はないでしょうか?ここのABCマートでは買えるよ、というのがあればそれもOKです。 ゴールデンウィークに東京に行く予定で、ちゃんと履いてから買いたいので通販ではないお店が希望です。田舎者(笑)の私にも分かりやすく、行きやすいところだとなおいいです。ちなみに、京浜東北線(大宮方面からです)で東京に出ます。 どこかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • Birkenstockビルケンシュトック

    大阪または神戸でBirkenstock(ビルケンシュトック)の靴を格安で販売しているところを教えて下さい。 特にFootprintのパサディナを探しています。あれば具体的に店の場所と名前を教えてください。

  • 仙台にビルケンシュトックの靴を扱っているお店はあるでしょうか?

    こんばんは。 お聞きしたいことがあります。 ビルケンシュトックのサンダルの購入を 希望しております。 それで、実際に履いて試してみたいのですが、 仙台にビルケンシュトックの靴を扱っている お店はあるでしょうか? エスパルとさくら野等をみたのですが、 おいていませんでした。 宜しくお願いいたします。

  • ビルケンシュトックの幅について

    ビルケンシュトックのサンダルを買いたいと思っています。1足持っているんですが、最近、幅にもバリエーションがあることを知りました。自分の持っているがナローなのかワイドなのかわかりません。箱にも書いてあることがわかりませんし、行った店の店員もわかってないようでした。判断する材料は何でしょうか?

  • サンダルの…

    サンダルを見かけたんですが名前もわからないしどこのブランドなのかもわからないので知ってる人がいたらなんというサンダルなのかまたはどこのブランドなのか教えて欲しいです… 名前が分からないので画像の探しようがなく文章で説明するのでわかりにくいとは思いますが、 色は茶色かベージュでTストラップ(ではないのもあるかもしれませんが)、足首のところが太いアンクルストラップになっていてファーが付いています。ファーは足の甲のほうにも付いています。特徴はその足首おおってるアンクルストラップです。それを見たのは渋谷のパルコの三愛水着楽園のお店にあったポスターなどです。探しても見つからないので知ってたら教えて欲しいです。

  • melissaのサンダル

    去年の夏に流行ったラバー素材のmelissaのサンダルが欲しいのです。 去年「欲しい」と思った頃にはシーズン終りかけ& 雑誌等にも多数取り上げられて人気の為、完売状態と聞いたので どこのお店で販売していたのかがわかりません。 今年はどうしても欲しいので、早いうちから予約しておこうと 思ってるのですが、大阪でmelissaのサンダルを取り扱ってるお店を ご存知の方いましたら教えて下さいm(_ _)m

  • アディダスのサンダルを探してます

    標記のとおり、アディダスのサンダルを探しています。 探しているのは、DENGARという名前のサンダルです。 ソールの部分がカラフルで一目惚れしました。 今年夏モデルとして、発売するそうなんですが、 いつごろ発売するのか? 既に発売中なのか? 等を知りたいです。 もし、ネット上で見つけたらそのネットのアドレスを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ひもが付いたサンダルを探してます

    近くのお店、ネット等 調べたのですがなかなか見つからないので 知ってる方がいれば教えてください。 サンダルを探してるんですが ひもの部分(足首の周り)が靴(サンダル)と同じ素材ではなく リボンなんです。 3~5センチくらいの幅のあるリボンです 足首にくるっと巻いて りぼん結びができます。 とてもかわいくって履いておられる方がいました。 通りすがりだったので聞くこともできず。。。 どこに売ってるとかどこで見たとかの情報いただけませんか? よろしくお願いします。

  • キッズサンダルについて

    キッズサンダルについて 17cmの男の子のサンダルを探しています。 16cmまではベビーの延長でカワイイのもあったんですが、17になると一気にかわいさがなくなります。今は去年買ったクロックスケイマンを履いています。 足の甲と足首のところでマジックテープで留めるものが主流のようですが、黒や紺色ばかりで・・。 しかも、気がつけば夏真っ盛りで、サンダルの在庫もほとんどない状態・・・。 来年もサイズアップで(今年買ったとしても)また買うことになると思うので、カワイイのを知っている方、是非教えてください。 かわいければ、形は問いませんので、お願いします。

専門家に質問してみよう