• 締切済み

melissaのサンダル

去年の夏に流行ったラバー素材のmelissaのサンダルが欲しいのです。 去年「欲しい」と思った頃にはシーズン終りかけ& 雑誌等にも多数取り上げられて人気の為、完売状態と聞いたので どこのお店で販売していたのかがわかりません。 今年はどうしても欲しいので、早いうちから予約しておこうと 思ってるのですが、大阪でmelissaのサンダルを取り扱ってるお店を ご存知の方いましたら教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• bobo_0827
回答No.1

ヤフーオークションで売ってますのでいまから購入されては? 8500円ですね。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=melissa+%A5%B5%A5%F3%A5%C0%A5%EB&auccat=0
mochibuta6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが私が探してるのはこれ以外のデザインの物なんです。 ヤフー・楽天等のオークションやネットショッピング等でも 検索したのですが、殆どヒットせず、 ヒットしても多分去年の物だと思うのですが、 「SOULD OUT」状態なんです。