• 締切済み

ディズニーランド内でお金を下ろせる所

ディズニーランドでお金を下ろせる所はありますか? あいにく自分はイーバンク銀行とぱるるの口座しかありません。 どなたか知っている方いましたら教えてください。

  • jfasdh
  • お礼率56% (127/223)

みんなの回答

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

パーク内には、三井住友銀行のATMがあります。それで引き出し可能な銀行であればOKです。 また、クレジットカードが各種利用可能です。 クレジットカードでのキャッシングも可能です。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/faq/index.html#guestq7 ぱるるのキャッシュカードが利用できます。 http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/honshiten/japanpost.html 手数料がかかります。

jfasdh
質問者

お礼

三井住友銀行の口座は無いんです。また、ぱるるのキャッシュカードも持っていないんです。 せっかくご回答いただいたのに申し訳ございません。 回答ありがとうございます。

  • y-lion
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

三井住友銀行ならあります。 ワールドバザールの十字路を左に行った右手にあります。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/service/index.html
jfasdh
質問者

お礼

三井住友銀行の口座は無いんです。 せっかくご回答いただいたのに申し訳ございません。 回答ありがとうございます。

  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.1

銀行の出張所がありますよ。 ディズニーランド内のATMで、対応可能だと思います。

jfasdh
質問者

お礼

つまりお金は下ろせるのでしょうか? 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ディズニーランドでお金をおろす

    ディズニーランド内に郵貯でお金おろせる所ありませんか? 遊びに行くのですが、大金を持ち歩くの不安だし・・ ディズニーランドの近くでもいいです。 郵便局のカード使っておろせるところ、ご存知の方、教えてください。

  • ディズニーランドでのお金

    明日ディズニーランドに行きます。 大人2小人3です 園内では食事代以外どんなものにお金が必要ですか、 オフィシャルホテルにとまる予定です。

  • イーバンクにある自分のお金を使いたい。

    アフェリサイトで1500円程たまったので とりあえずイーバンクで口座を開きました。 ATMカードとかは作ってませんがこの場合は イーバンクにあるお金はどうやって現金化するのですか 本人名義の「ゆうちょ銀行」とは「ぱるる」の事でしょうか? 「ぱるる」を本人名義として登録してイーバンクから振込むと考えて よろしいですか。この時に手数料が引かれると思ってますが これで合ってますか どうか御回答をお願いします。

  • ディズニーランドにいきたい*

    みなさんこんにちは* わたしはディズニーランドにいきたいのですが、恥ずかしながらお金があまりありません。 そこで、チケットを安く買えるところや〔金券ショップなど〕工夫して安く行けたという方教えてください☆おねがいします。

  • ディズニーランドに・・・

    ディズニーランドによく行かれる方や,グッズに詳しい方にお聞きしたいです。 今月の末にディズニーランドに行くのですが,ミッキーやミニーの形をした耳あてはまだ売っているでしょうか?? 去年からほしいと思っていましたが,なかなかディズニーに行けず買えなかったので,もし売っていたら次の冬用に買いたいです。 ディズニーランドに限らず,『ディズニーストアで最近見かけた』などありましたら回答おねがいします!

  • ディズニーランドに持っていくお金

    今度、卒業遠足としてディズニーランドへ行きます。 学校の予算は5000円までです。(電車代含めて) けど、こんなの中学生からしてみれば足りないと思うんです。 時間は9時から22時までいます。 昼食は食べ歩きで食べるのでちょくちょく食べてるうちにお金が飛ぶと思うのです。 チケット代、電車代抜きでディズニーランドへいくら持っていきますか? 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランドについて教えてください

    京都の高校生です。 学校の総合学習でディズニーランドについて調べることになりました。 そこで、質問なのですが、皆さんは、ディズニーランドに行く前と行った後で自分自身に何か変化を感じたことはありますか? もし、あるのであれば、どのような変化を感じたでしょうか? また、ディズニーランドでのキャストの方などの対応で何かエピソードがあれば、教えてください。 なるべくたくさんの方のお話を教えていただきたいです。 どんな小さな話でもいいので、投稿よろしくお願いします。

  • ディズニーランドについて教えてください

    京都の高校生です。 学校の総合学習でディズニーランドについて調べることになりました。 そこで、質問なのですが、皆さんは、ディズニーランドに行く前と行った後で自分自身に何か変化を感じたことはありますか? もし、あるのであれば、どのような変化を感じたでしょうか? また、ディズニーランドでのキャストの方などの対応で何かエピソードがあれば、教えてください。 なるべくたくさんの方のお話を教えていただきたいです。 どんな小さな話でもいいので、投稿よろしくお願いします。

  • ディズニーランドにただで入れる?!

    地方の親戚へのおみやげに、東京ディズニーランドの お菓子を買っていこうと思っています。 そこでディズニーファンに話を聞いたところ、 入場切符を買わなくてもおみやげだけ買いにいけるよ って教えてくれました。 しかし本当にお金を払わずにディズニーランドに入る事は 可能なのでしょうか? ディズニーストアではなく、ランドかシーのおみやげを 購入したいと思ってるので、知ってる方がいれば 教えてください。

  • ディズニーランドについて

     12月の17・18・19日にディズニーランドに行くのですが、クリスマスシーズンという事で人が多いのかが気になります。平日という事でそこまで混雑はしないだろうと踏んでいるのですが…。  12月の平日に行った事のある方、またディズニーランドに詳しい方がいらしたら何かアドバイスをくれませんか?