-PR-
解決済み

ディズニーランドでお金をおろす

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34058
  • 閲覧数1113
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ディズニーランド内に郵貯でお金おろせる所ありませんか?
遊びに行くのですが、大金を持ち歩くの不安だし・・
ディズニーランドの近くでもいいです。
郵便局のカード使っておろせるところ、ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

kayakoさんの言うとおりディズニーランド内ではさくら銀行しかありません。
イクスピアリの中に千葉銀行・郵便局のCD機がありますのでそちらを利用してはいかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

うっ。ディズニーランドにはさくら銀行の キャッシュサービスしかなかったと思います。 イクスピアリには郵貯のATMがありますが 混んでるときがあります。
うっ。ディズニーランドにはさくら銀行の
キャッシュサービスしかなかったと思います。
イクスピアリには郵貯のATMがありますが
混んでるときがあります。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/187)

JCBカードを持っていれば、パーク内のほとんどのショップでサインレス で使えます。もちろんチケットも。 わざわざ現金をおろさなくてもいいので便利です。 調子に乗って使うとあとが怖い。 たしか千葉県はおもな金融機関と郵貯とATMが連携していたと思います。 さくら銀行が対応しているかわかりませんけど。
JCBカードを持っていれば、パーク内のほとんどのショップでサインレス
で使えます。もちろんチケットも。
わざわざ現金をおろさなくてもいいので便利です。
調子に乗って使うとあとが怖い。

たしか千葉県はおもな金融機関と郵貯とATMが連携していたと思います。
さくら銀行が対応しているかわかりませんけど。