• ベストアンサー

日本時間23:50に明日のNYダウが判るですか???

日本時間23:50に明日のNYダウが判るですか。 翌朝起きてネットやTVでNYダウをみれば結果が判明してるのは誰しも納得する所です。 では、日本時間23:50、 NYでは午前中の11:00ちょっと手前でその日のおうよそのNYダウは分かりませんか???いわゆる選挙で言えば開票中に騰落?をほぼ知る方法です。常にエラーはつきますが、逆転当選みたいな・・・ NY ダウに詳しい方教えてください。簡単にいうとNYの午前中にその日のNYダウの終わりがどうかです。上げ下げ、大幅反落 逆の反騰色々です。 経験的にはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

あたり前ですが、 誰にも判りません・・ でも昨日のNYの下げは高精度で大幅下落する可能性はありました っか判ったことですから・・・ 今回も大当たりですね ・事前に時間外取引で先物が大幅安してましたので当然下げる訳で でもFRB議長の議会証言があるからスタートはさほどでも無かったが 、FRB議長の議会証言があったで24:00位には・・・その結果を株式が織り込みに言ってました ・出る統計が何時に発表になるかによってその出た数字に多く反応すること多々ありますので・・・・統計しだいです  悪い統計がでる可能性のある日は、事前に退避してますけどね・・  当面、住宅関係の統計出る日は、退却ですは  次の問題は、自動車ローンの焦げ付き統計が悪化すると、また下に行く可能があるので・・・・・  NY、以外に下げなっかったので面白く無いんですね・・・  前回は、時間外先物が800マイナスで150ドル落ちた  日経は500円落ちた  今回は1000マイナスで100ドルしかおちんかった     まあ、判る人には判るんです 経済を分析して 消費者の心理を考えて 政治情勢(国際情勢)を見極めて 金融情勢を正確に読み取り 市場参加者の心理を読み取り その結果高確度で予測することができます まあ、毎日出てくる情報を分析すれば・・・・・・・判る人には判ります 現状は、ヒョットして暴落するんでは無いのか・・・・ と 皆が疑ってます だから、ちょっと悪いデータがでりと下へ動くんですって動き易い 一時期みたいに買わないと乗り遅れるって心理状況では無いのです 国際状況もイラク問題で原油が急上昇したり、起こりそうって感じです でもイギリス人拘束が終われば・・不安も遠のきますので原油もまた定位置にもどりやすですが・・仕掛けが入り易い 金融情勢を正確に読み取りにくい状況なので特にアメリカは・・・ 相場が乱高下し易い状況なんですね こんな時は、株式を休むも相場です 休んで安くなれば買えば良いんです そして皆が・・・買い出したら・・売り逃げするのが得策ですね し 株式は資金を減らさなければ、チャンスで買えば・・増えるんです こんな時期は下手に動かず モグラモードでチャンスまで辛抱強く待つ   

totoro3581
質問者

お礼

ありがとうございました、もっとお勉強します。 では、失礼いたします。