• ベストアンサー

NYダウの予想でもうけたいのですが?

NYダウの予想でもうけたいのですが? サラリーマンです。おこずかいがほしいので、株をやっていますがなかなか仕事中にできません。そこでスィングトレードとよばれるやり方で、株や先物をオーバーナイトして、翌朝決済するという方法ならうまくいくのではと考えています。この際に重要なのは、今晩のNYがあがるか、下がるかです。これが予想できれば、もうけられるのではと思います。 なにかNYの予想情報でよいものがあれば、有料でもかまいませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komme
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

いい情報があったとしても必ずしも小遣いを稼げたり、ましてやそれで生計を立てたりというのはとても難しいと思います。 なぜなら、わたしも以前に株などをしていましたが(いまもしていますけど)、どんなにいい情報でも、結局自分の思ったように売買するのが人間だからです。 お金を出して取った情報でもそのとおりにやらないのですから不思議です。 NYの情報を使ってのトレードという点では、私が以前に使っていたところで、一時期一世を風靡したサイトがありますので、参考までに。 ほかにも役立つところを2~3載せておきますね。 頑張ってください。 http://www.officesamson.net/ http://swing-trade.net/ http://www.traders.co.jp/

daytoretako
質問者

お礼

NYダウの予想の実績の公開や、具体的なスィングトレードの売り買いの価格や成績がアップされているのでビックリしました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • NYダウ工業の予測

    NYダウ工業の予測 わたしは日経平均の先物取引を最近始めたものです。 日経平均の取引をしていて悩みがあります。 当然のことですが、日本とアメリカでは時差があるため、アメリカの市場は日本時間の夜に開きます。 そうすると夜間にNYで大きな動きがあると翌朝大きく値段が動いてしまいます。 そんなわけでその日の夜のNYダウがどのように変化するかが気になってしまいます。 その夜のNYダウの予測が出来ると良いのですが。 NYダウを予測する何か指標が有れば教えてください。 またその指標を見る最適な手段や見方も教えていただけると嬉しいです。

  • NYダウの指数を売るには?

    「NYダウ」の指数を、「日経225先物」みたいに先物売り、もしくは、アメリカの個別株を信用売りできますでしょうか。で きることろをご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 日本時間23:50に明日のNYダウが判るですか???

    日本時間23:50に明日のNYダウが判るですか。 翌朝起きてネットやTVでNYダウをみれば結果が判明してるのは誰しも納得する所です。 では、日本時間23:50、 NYでは午前中の11:00ちょっと手前でその日のおうよそのNYダウは分かりませんか???いわゆる選挙で言えば開票中に騰落?をほぼ知る方法です。常にエラーはつきますが、逆転当選みたいな・・・ NY ダウに詳しい方教えてください。簡単にいうとNYの午前中にその日のNYダウの終わりがどうかです。上げ下げ、大幅反落 逆の反騰色々です。 経験的にはどうですか?

  • NYダウを参考にした次の日の朝の戦略

    NYダウの終値はどういう風に参考にすべきでしょうか? 前日出来高が急上昇などその後の上昇が期待される銘柄は NYが大幅安だった日は、ギャップダウンして寄った場合、寄り底でその後上昇する展開。 NYが大幅高だった時はギャップアップした場合は寄り天でその後もみ合うか下げる展開が予想されると思うんですが・・ 9時以降の日経平均先物の強さなどでその後の動きはケースバイケースだと思いますが、日本株の寄り付き後の展開の予想しかたとしてこの考え方はどう思いますか?

  • 日経平均とNYダウの相関について

     NYダウが上がれば、日経平均も上がるし、NYも下がれば、日本も下がる、ということがほとんどだと思います。そうじゃないことって、あるのでしょうか 。また、過去にあったのでしょうか  個々の銘柄はべつとして、日経平均を予想する時に、日本の経済指標なんてほとんど意味がないと思い、質問しました

  • NYダウ、ナスダックの過去データ(5分足)を調べたいのですが、どこで買えますか?

    一般的に、日本株の相場にはNY市場の影響が大きいと言われており、 そのNY市場のデータ(NYダウ平均、ナスダック平均、米債など)を 調べてみたいと思っています。できれば5分足チャートを、過去5年 ぐらいに渡ってチェックできればと思っています。 しかしこれらのデータをどこで手に入れられるのか、全く分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 日本で稼いでいる個人デイトレーダーを教えてください

    株・FX・先物などでデイトレード、もしくは数日のスイングトレードで稼いでいる人を教えてください!ホームページがあるのならURLも。 よろしくお願いします

  • FX

    FX(ドル/円のみ)を始めたんですが、経済指標の判断や テクニカルチャートなどいろいろ勉強したいのですが、 いい本やサイトはありませんか? それとNY原油先物とNYダウ工業株30種と経済指標の発表をリアルに 近い形でしりたいのですが、いいサイトやスカパーとかないですか? お願いします。

  • 為替(FX)はじめましたが、一言お願いします

    為替(FX)デイトレード、 スイングトレードをはじめました。 長期でもつつもりはありません。 初心者にアドバイスをお願いできないでしょうか? ※株取引、先物取引 投資の経験はあります。

  • 欧州株の先物値をリアルタイム表示

    当方、FXを始めて1年の初心者です。 為替と株式の同調性を投資判断に加える必要性を痛感しています。 是非ご教示いただきたいのは、欧州株の先物値をリアルタイムで表示しているサイトなんです。お願いします! ちなみに欧州株の先物とは以下のことです。 ・ユーロの「ダウ・ジョーンズ・ユーロ・ストックス50指数」 の先物 ・イギリスの「FT100指数」 の先物 ・フランスの「CAC40指数」 の先物 ・ドイツの「DAX指数」の先物 アメリカの「NYダウ」の先物をリアルタイムで表示しているサイトは 見つけたのですが。。。。 なにとぞご教示ください!

専門家に質問してみよう