• ベストアンサー

John The Ripper

itohhの回答

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.6

こんにちは。itohhといいます。 >John the ripperの作り方のサイトを見てみたら >「C:\」にDOSという名前のフォルダを作成する。即ち、「C\:DOS」を作成するわけです。 すみません、どこのサイトなのでしょうか? わたしが確認した限りでは、そのようなフォルダは作成しなくても良いですよ。 適当なフォルダにダウンロードして解凍すると「john-16」フォルダが作成されます。 後は、No.2の方のアドバイスどおりです。 ちなみに、「C:\」とは、Cドライブという意味です。