• ベストアンサー

Intel MacでMac The Ripperは?

既出かもしれませんが、お許しください。 iMac G5からIntel機に買い替えを考えているのですが、現行のIntel MacでMac The Ripperは動作するのでしょうか? もしダメな場合、Intel Macに対応したフリーのリッピングソフトはありますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidego
回答No.1

私もintelMacへの買い替えを考えていまして、同じようにMac The Ripperの動作を気にしていた一人です。試しに調べたところ、Rosetta(OS Xに組み込まれているPowerPCベースのアプリを動かすソフト)で動作するらしいです。(Mac the Ripper,intelmacで検索すれば関連サイトがヒットすると思います。)さらに興味深いのが、Mac The Ripper3からはUniversalバイナリーになっているとのことです。但しダウンロードサイトを見つけるのがたぶん面倒なことが予想されます。

その他の回答 (1)

• sigremal
回答No.2

この質問は禁止事項の「著作権侵害」にあたると思われます、 はじめてガイドの禁止事項はよく読んでおいた方がいいですよ。

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html