• ベストアンサー

18に満たないの性の悩み

tamagodon2006の回答

回答No.3

倫理的に、HPとしてはどうしても18歳未満禁止と表示する義務がある訳です 真面目な質問ばかりではありませんからね その辺は暗黙の了解っつーか、臨機応変ですよ 削除対称なコメントになったらごめんw でも人生もそんなもんです(^^;

noname#109073
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり公衆の場だから仕方が無い面もあるのかもしれませんね。 ある程度は妥協もしないと行けないのかもしれません。