• ベストアンサー

性の悩みについて困っています

私は45歳の既婚男性ですが、性についての悩みを相談いたします。 約三ヶ月位前から、勃起しなくなり夫婦の性生活が危機的状況になりました。 手で触られると多少は勃起するのですが、直に駄目になってしまいます。 二ヶ月程前にヘルペスを患いましたが、それが原因なのでしょうか? ヘルペスの症状はほとんど完治していて、多少の神経痛が残る程度です。 病院に行くのは恥ずかしいのですが、もし行くとしたら何科を受診すれば宜しいのでしようか? 誠に恥ずかしいのですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.3

泌尿器科でおKですよ! 勃起しなくて悩んでる人がいました。 奥さんの年齢のこともあって、あせっていました。 泌尿器科で薬をもらって男性ホルモンの注射やしてもらったりして妊娠にむすびついたそうです。 知人は男性ホルモンの低下により精子の数がすくなくなったそうです。

TKMH2568
質問者

お礼

40過ぎの事で相談するのに抵抗が有りましたが、誠意有る回答誠に有難う御座いました。 来週早々にも掛かりつけの病院に、行って来ようと思います。 本当に、有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.2

恥ずかしいなんて云ってちゃダメですよ、大切なことなんだから。 取りあえず、EDをキーワードにググってきました。 http://www.ed-info.net/ http://www.ed-care-support.jp/index.cfm

TKMH2568
質問者

お礼

誠意有る回答、誠に有難う御座います。 私は男性のドクターは嫌なので、女性のドクターが居る泌尿器科を探して行って見ます。 回等本当に、有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65099
noname#65099
回答No.1

泌尿器科で大丈夫だと思います。

TKMH2568
質問者

お礼

回等して頂き、有難う御座います。 恥ずかしいですが、病院に行って見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性の悩み

    60代男性で、同年代の妻がいます。 前立腺がんが判明し、昨年全摘手術を受けました。 術後の経過は良好で、現在は経過観察中です。 命が助かったので贅沢は言えませんが一つ寂しいことがあります。 それは男性として機能しないことです。 手術前に主治医から勃起神経は温存しますかとの質問を受けましたが、 命を優先して全部取ってくださいとお願いしました。 術後1年ほどは性のことを考えることもなく過ごしてきましたが、 この頃その欲求が再燃して来ました。 妻は求めれば応じてくれると思いますが、 勃起しないので以前のような性交はできません。 もう十分楽しんだのだから諦めなさいと言われるのを承知でお聞きします。 男女を問わず、同じような経験をお持ちの方からアドバイスをいただければ幸いです。 私の希望は枯れるまで性を楽しみたいです。

  • パートナーとの性の悩み

    初めまして。パートナーとの性の悩みについて質問です。 彼女から性嫌悪障害という申告を受けました。 以前から、それらしき言動や注意をされていたのですが 改めて性嫌悪障害と言われました。 性行為や、マスターベーション、その為の本やDVDなどすべてにおいて 嫌悪感を感じるらしくもう何ヶ月も行為に及んでいません。 そういう物を観たり自慰行為をしたりしないで欲しいと言われ頑張ってみたのですが やはり自分も男ですので我慢の限界にいたり自傷行為をしてしまいます。 その事が見つかり喧嘩になったり、別れる境目までいったり… その繰り返しをしています。 彼女の性嫌悪障害に対して僕はどうすればいいのでしょうか? また性嫌悪とは完治できる物なのでしょうか? だんだんと2人の間に溝が出来て行っています。 埋められなくなる前に改善できればと思っています。 アドバイスお願いします

  • 性の悩み

    初めて投稿します。 彼女から性嫌悪障害という申告を受けました。 以前から、それらしき言動や注意をされていたのですが 改めて性嫌悪障害と言われました。 性行為や、マスターベーション、その為の本やDVDなどすべてにおいて 嫌悪感を感じるらしくもう何ヶ月も行為に及んでいません。 そういう物を観たり自慰行為をしたりしないで欲しいと言われ頑張ってみたのですが やはり自分も男ですので我慢の限界にいたり自傷行為をしてしまいます。 その事が見つかり喧嘩になったり、別れる境目までいったり… その繰り返しをしています。 彼女の性嫌悪障害に対して僕はどうすればいいのでしょうか? また性嫌悪とは完治できる物なのでしょうか? だんだんと2人の間に溝が出来て行っています。 埋められなくなる前に改善できればと思っています。 アドバイスお願いします。

  • 小生60歳ですが夫婦間の性生活「セックス」について

    口に出しにくいような事でもインターネット経由であれば色々と相談もできると思って書き込みしています。 この年のせいもあってか、夫婦の性生活も滅多にありません。 それでもたまには夫婦間の性生活を営むのですが、勃起力の低下が著しく…どうしたらいいものかと悩みを抱えています。 どうしても行為に及びたいというわけではないのですが、せっかくそういう雰囲気になった時に最後までできないと妻が可哀想に思えてしまい・・・ 勃起等に関しては薬の力を借りるのも手だと最近考えるようになってきていますので、 行為に及ぶ「意欲」を掻き立てるようないい方法があったら是非ご教授くださいませんか

  • 女性器の悩み

    前回性の悩みについて質問をしたところ多くのご回答が寄せられ、 とても参考になりました ありがとうございました そこで今回も性の悩みについて質問させていただきます よければご回答いただけると嬉しいです 女性器の悩みについてなのですが… 誠に恥ずかしながら、ひだのようなものが黒くくすみ、心なしか伸びてしまっています 股を閉じた状態でも、多少はみ出してしまっています 自慰行為をし続けるとこのようになってしまうとお聞きしましたが… 私は自慰をした経験はありますが、それほど頻繁にはしておりません また、やはり匂いというものが気になります 私の場合、性的興奮をすると陰部が匂うことが多々あります このような悩みはとても彼に打ち明けることが出来ず、悩んでいます こんな女性器、男性にとっては嫌ですか? 気持ち悪い、触れたくないと思いますか? どんな些細な事でもかまいません ご回答、お待ちしております

  • 性器ヘルペス発症後の性行為について

    30代既婚者、男性です。 1週間前に性器ヘルペスと診断され、バルトレックスを服用しました。 初めて性器ヘルペスにかかったのは約10年前で、それ以来約3年に一度程のペースで再発しています。しかし、2度目以降は性器にかさぶたのようなものが出来るくらいで、体調不良や下半身の違和感などはありません。 そこで、質問なのですが性器ヘルペスにかかった場合、どのくらいのタイミングから避妊なしの性行為は可能になりますでしょうか? 現在、子作りのため妻と計画的に行動を行っており、次は今月の25日辺りに行為を行う予定でした。 ヘルペスを発症したのが先月の25日なので、発症後からちょうど1カ月になります。 また、現在はバルトレックス服用の効果もあり、症状はだいぶおさまっています。 何卒宜しくお願い致します。 ※妻は私が性器ヘルペスのキャリアという事は知っています。

  • 陰部潰瘍

    こんにちは。 陰部に潰瘍が出来、激痛です(ΤΤ) 2ヶ月前にも同症状になり、その際にそこそこ大きい病院の皮膚科を受診したのですが、『とにかく傷が深いので塞がるまで痛いと思います。』と言われ軟膏と痛み止めを処方してもらい、ほとんど薬の効果も表れず1ヶ月程激痛と闘いながら完治しました。また今回も同様の痛みがあり最初に婦人科を受診したところ『ヘルペスです』と。前回も同じ事を言われ治療したが結果ヘルペスじゃなかった事を伝えたら『でもこの症状はヘルペスです』と言われ点滴治療を開始(ヘルペス検査は陰性)。しかし一向によくならず結果『ヘルペスじゃないですね。うちでは対応出来ないので大きい病院を受診して下さい』と言われまた前回の皮膚科へ。前回ベーチェットの疑いもあるとの事で眼科や口内の検査をしましたが結果は特に傾向はみられず。ヘルペスもベーチェットも陰性で、結局なんの病気かもわからないまま軟膏と痛み止めを処方してもらいました。 まだ小さい赤ちゃんもいる為お世話が大変でどうしたらいいのか…。東京都内で陰部の感染症などに特化してる病院ってどこにありますか?また、このような症状が現れたかたはいますか?? 原因がわからないだけに不安と痛みで憂鬱です。

  • 性についての悩みです

    性についての悩みです ここから先に私の文章において不快な表現が出てくると思いますが 気にせずに閲覧頂ける方は是非回答もよろしくお願いします 2日前の土曜日のことです 彼女が私の家に来ていたのですが その夜雰囲気になりました しかしsexは行いませんでした 少し時間がさかのぼりますが なぜなら私は約2週間ほど前に 風俗店による早朝サ―ビスを友人と受けてしまったからです 私が受けたサ―ビスはコンドームなしでの素股行為でした 私はこの行為によって不安を抱いています (その他の詳しい行為内容は別記事にあります) 不安要素は何か性感染症ないしは性病にかかっていないかです これらの理由から風俗店に行った1週間後に泌尿器科に検査に行きました 結果は雑菌による尿道炎でした HIV感染を心配していたので医者に質問したところ 本番をしていないならまずないだろうとのことでした その通りで挿入のような本番行為をしていません しかし先ほど言った彼女との一夜 不安になってしまうことがおきました 私は彼女の性器に左の中指を入れて行為を行ったことからです 爪は処理してました しかししばらくしていつものように濡れたのかと思い見たところ 血が出てしまっていました 少し指を力強くいれてしまったからかもしれません 私の中指には傷などはありませんし私の血ではなかったと考えます さらに手コキをしてもらい精液をへその少し上に23回かけてしまいました これらの行為によって彼女に何か被害はあると考えられますか? 知識がなくわからないのですが体液が膣以外に付着した場合でも何か感染病はありえますか? 昨日彼女が少し風邪のような症状を感じると言っていたので何かうつしてないか不安です 熱はないみたいです 出血や風邪は何かに感染したと解釈しなくてよいのでしょうか? 拙い文章ですが適切な回答お願いします

  • 性行為と悩み

    付き合って3ヶ月。 僕には彼女がいます。 まだ中学3年生で、来年度でやっと高校生の僕達は、今日、ついなんとなくというのか、出来心みたいなので、性行為をしました。 そのときはそれでいいとおもいました。 でもよくよく考えたらあんまりいいことではないですよね・・・。 無責任な、僕です。 言い訳というのかなんというのか、入れたといってもそんなにたくさん入れたわけではないですし、本人からそれを聞きました。 こんなんですけど、今すごく混乱しています。 無責任な僕に失望しています。 本当にこんな自分がいやです・・・。 そして何より彼女が心配です。 妊娠とかしたらどうしようかと、気が気ではありません。 こんな質問されてもお困りになられると思いますが、どうかご回答をよろしくお願いします。 そして、もうひとつあります。 悩みですが、そんな彼女のことです。 僕は3ヶ月前に告白をしました。 しかしこのシーズンは、受験ですよね。 彼女と僕は違う高校に行ってしまいます。 だから、 もう自信がないのです。 それだけの思いで付き合ったのか、といわれそうですが、 いつの間にか僕はそのことばかりで頭を悩ませるようになり、彼女に対する思いそのものが揺らいでしまっていました。 その時点でまず情けない・・・。 ですが、 彼女は優しい人です。 こんな僕はいつの間にか彼女のほうからたくさん思われるだけとなってしまっていました。 そんな期待にこたえようとしすぎてしまったのが、今回の性行為の原因だったのかもしれません。 ちなみにこのことは親にはいていません。 彼女のほうもおそらく・・・。 話を戻します。 そして、僕は忙しく、会う機会も減っていました。 彼氏としてはありえないことに、彼女の存在そのものを忘れてしまったりしました。 時々、開放されたいとさえ思ったりもしてしまいました。 このなんともいえない束縛から、逃げ出そうとするのです。 いっそうのこと、別れてしまえば・・・・と。 最低です。 でも、相手の気持ちを裏切るような資格が僕なんかにあるのでしょうか。 分かれたほうが相手も幸せなんて良くききますが、果たして本当に、そうなのでしょうか。 とりあえず、僕は彼女と距離を置こうと思っています。 逃げるだけです・・・本当に・・・。 何で逃げるのか。いつもいつも・・・ 距離は、ヤッパリ置くべきですよね・・・?

  • 口唇ヘルペスと性器ヘルペスについて

    口唇ヘルペスと性器ヘルペスについて質問です。 体調不良が原因で口唇ヘルペスに感染してしまった彼女との性行為で性器ヘルペスに感染していまいました。 まだ初感染から完治はしていませんが、その後は彼女とキスをすることさえもためらってしまいますし、性行為もしていません。 調べてみるとかなり厄介な病気のようです。 今後のボクと彼女は再発を繰り返すヘルペス菌を潜伏させながら生きて行く訳ですが、二人が良い恋人関係を続けて行く為に「お互いを感染させ合わない」 方法を考えることにしました。体調管理はもちろんですが愛のある関係上、性行為はやらないと言う訳にはいきません。 いろいろ調べてはみたのですが性行為での感染の原因が細かく詳しく紹介されているところがなかったので細かいところを教えて頂きたいと思います。 ここで質問です。 :口唇ヘルペスの症状が出ている相手とフレンチキス、ディープキス、間接キス、をすると口唇ヘルペス、または性器ヘルペスに感染しますか? :性器ヘルペスの症状が出ているときにフレンチキス、ディープキス、間接キス、をすると相手に感染させてしまいますか? :性器ヘルペスの症状が出ているときに相手が口で愛撫(フェラチオ)をしたら相手は口唇ヘルペスまたは性器ヘルペスに感染しますか? :性器ヘルペスの症状が出ていないときにコンドームを着けずに性行為をすると感染しますか?または感染させていまいますか? :性器ヘルペスの症状が出ているときにコンドームを着けて性行為をしても感染しますか?または感染させてしまいますか? :妊娠したときに母体、または胎児に何らかの影響はありますか? :他にどのような性行為による感染の原因がありますか? お答え頂けたら幸いです。 (もちろん二人だけではなく、二人以外の人に感染させないことは大事です!そのことも調べています。)