• ベストアンサー

性の悩みについて困っています

私は45歳の既婚男性ですが、性についての悩みを相談いたします。 約三ヶ月位前から、勃起しなくなり夫婦の性生活が危機的状況になりました。 手で触られると多少は勃起するのですが、直に駄目になってしまいます。 二ヶ月程前にヘルペスを患いましたが、それが原因なのでしょうか? ヘルペスの症状はほとんど完治していて、多少の神経痛が残る程度です。 病院に行くのは恥ずかしいのですが、もし行くとしたら何科を受診すれば宜しいのでしようか? 誠に恥ずかしいのですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchi17
回答No.3

泌尿器科でおKですよ! 勃起しなくて悩んでる人がいました。 奥さんの年齢のこともあって、あせっていました。 泌尿器科で薬をもらって男性ホルモンの注射やしてもらったりして妊娠にむすびついたそうです。 知人は男性ホルモンの低下により精子の数がすくなくなったそうです。

TKMH2568
質問者

お礼

40過ぎの事で相談するのに抵抗が有りましたが、誠意有る回答誠に有難う御座いました。 来週早々にも掛かりつけの病院に、行って来ようと思います。 本当に、有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• accura
回答No.2

恥ずかしいなんて云ってちゃダメですよ、大切なことなんだから。 取りあえず、EDをキーワードにググってきました。 http://www.ed-info.net/ http://www.ed-care-support.jp/index.cfm

TKMH2568
質問者

お礼

誠意有る回答、誠に有難う御座います。 私は男性のドクターは嫌なので、女性のドクターが居る泌尿器科を探して行って見ます。 回等本当に、有難う御座いました。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

泌尿器科で大丈夫だと思います。

TKMH2568
質問者

お礼

回等して頂き、有難う御座います。 恥ずかしいですが、病院に行って見ます。