• 締切済み

GIF画 透過

透過してあるGIF画をペイントで文字入れして保存すると、 なぜか透過してある部分が無効になってしまいます。(白地) どうすれば透過のまま保存できるのでしょうか?

みんなの回答

• te12889
回答No.1

「変形」メニューの「背景色を不透明にする」にチェックが入っていたら、それが影響しているかもしれません。クリックして、チェックをはずして試してみてください。

ame-sanc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみましたが、変わりませんでした。