• 締切済み

ダウンロードマネージャーソフト

ダウンロードマネージャーは色々あると思いますが、ドレが一番いいのですか?僕は今Download Accelerator Plusを使用しています。まぁまぁという感じです。Download Accelerator Plusのホームページには世界一とか書いてあるのですが本当にそうなのでしょうか?みなさまもしいいダウンロードマネージャーを知っていたら教えてください。

みんなの回答

• shimamiya
回答No.4

ツールによりますが、FlashGetの場合、ダウンロードのリンクの上で右クリックをすると「FlashGetでダウンロード」という項目がありますのでそこから手動でダウンロードすればいいです。 ツールによって違うのでなんともいいようがありません。

• plooki
回答No.3

間違えた!NetTransport 1.87です。GetASFStreamもいいかな。

• plooki
回答No.2

NetTransport 1.88かな。

• shimamiya
回答No.1

私は「FlashGet」というツールを使っています。 「世界一」や「世界最速」は信じないほうがいいです。 使用する環境により変化しますので! ちなみにこのFlashGetはサーバーが混み合っていても比較的高速でダウンロードできます。 また、重たいデータを扱う際にも便利です。 2・3種類を入れておいてケースバイケースで使い分けてもいいかもしれませんね。

darkshadow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。使い分けるのにはどうやればいいのですか?ダウンロードするリンクをクリックすると自動的にDAPがダウンロードをはじめてしまいます。リンクをクリックしてもDAPが起動しないようにするにはどうしたらいいのでしょう?