-PR-
解決済み

最速のダウンロードソフトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91012
  • 閲覧数319
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (18/177)

インターネットで

FlashGet Ver.0.95
Download Accelerator Plus Ver.4.3.0.2
Go!Zilla Ver.3.9.3.9.3.1

が分割ダウンロードソフトときいたのですがどれがいちばん高速でエラーなくダウンロード出来るソフトなのでしょうか?みなさまの感想聞かせてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

私のお薦めはFLASHGetですね。
でも、ダウンロードソフトではなくダウンロード支援ソフトであり、あくまでダウンロード支援のみを行います。速度は接続方法次第ですし、エラーはどのソフトもほとんどないですから、自分で好きなソフトを選ぶと良いでしょう。
ちなみにFGの日本語マニュアルは参考URLで「研究成果」からDLできます。
お礼コメント
answers

お礼率 10% (18/177)

Flashgetつかってみました
かなり便利で喜んでいます

モデム接続ですが普通にダウンロードするよりも2倍は早くできます。大体5Kc/sぐらいでますので

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-17 06:06:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

おはようござます。i-haradaと言います。

何れを使用するにしても、あなたの使用環境が大きく影響します。
アナログ・ISDNぐらいだと体感でないかも知れませんよ。
私の愛用はFLASHGETです。
自宅のPCはCATVなのでDLが早くなったなと体感できますが、
会社のPCでISDNだと何も変わらないような感じです。(鈍いのかもね)

「FLASHGET」愛用者よりでした。
お礼コメント
answers

お礼率 10% (18/177)

FlashGetつかってうまくいきました
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-17 06:07:05