• 締切済み

このジャンルのオススメの映画は?

私は ミッションインポッシブルシリーズ ザ・ロック ジャッカル ソードフィッシュ が好きなんですが他にも同系統でオススメないでしょうか?

• yasun
  • お礼率40% (310/758)
  • 洋画

みんなの回答

• jugger
回答No.3

この流れだとバリバリのアクションがいいでしょうか。 「ホステージ」 http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/hostage/ 「スズメバチ」 http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/suzumebachi/ どちらもアクション満載の映画で面白いですよ。

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます ホステージ見ました たしか本物のブルースウィルスの家族が出てるんですよね でも内容は。。。寝ちゃってました・・・^^; スズメバチは面白そうですね

• cordoba2
回答No.2

007シリーズはどうですか? ピアース・ブロスナンがカッコよ過ぎです! 他にはミニミニ大作戦はいかがでしょうか? ミニクーパーが画面狭しと大暴れしますよ! 後はオーシャンズ11シリーズとか。 二作目の最後の方のシーンで大爆笑してしまいました。。。

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます 007ですか・・・なんか喰わず嫌いでして・・・w ミニミニも面白そうですね オーシャンズ11見たことあるんですけど ちょっと自分には。。。でした・・・

• blazin
回答No.1

60セカンズ☆ワイルドスピード☆フェイスオフ☆なんかどうですか?

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 60セカンズも見たことあります! アンジェリーナジョリーが素敵すぎです! ワイルドスピード、フェイスオフですね YOチェケしときます!!