• ベストアンサー

POWERPOINT

拡張子pptのファイルは、POWERPOINTがなければ、開けないんでしょうか? いろいろなソフトを試していますがだめです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piccola
回答No.1

以前に同じ質問しました。過去を見てください。ちなみに、下記のサイトで、ダウンロードして見れますよ

参考URL:
http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/2000/ppview97.htm