- 締切済み
ウイルスセキュリティー
ウイルスセキュリティー(無期限版)のエントリー完了後、エントリー情報が反映されない。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- MAN_MA_RUI
- ベストアンサー率41% (426/1024)
回答No.5
えーっと…、本体でシリアル番号を入力して、それからウェブ上でシリアル番号を入力して、その後次回更新時に有効期限に関する情報が更新されるはずです。 入力してすぐ自動的に情報が反映されるわけではありません。それから、私はソースネクストとは関係ない人間ですからね?(一応)
- yoshi-thk
- ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.4
初めにここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveです。 そのような場合には、再インストールするか、最新版プログラムをダウンロードして入れ替えてみてください。 詳しくは、次のアドレスの内容を読んでください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティサポート http://sec.sourcenext.info/support/
- Eureka_
- ベストアンサー率41% (5079/12273)
回答No.3
ここはソースネクストのサポート窓口ではありません。 そのような深刻なトラブルなら電話サポートなどの直結窓口を当たるべきかと。 (個人的には、そもそもソースネクストのソフトの利用自体を再考しても良いような…)
- banky
- ベストアンサー率32% (587/1829)
回答No.2
完了後再起動はしましたか。
- jckl
- ベストアンサー率42% (204/476)
回答No.1
類似の質問です。 確認手順は同じです。試して下さい。 http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2867872