• 締切済み

B5をB4に並べて印刷したい!!

B5で作成した文書が14ページあります。 それをB4で並べて印刷(2ページ分が一枚に) さらにはそれを両面印刷したいのですが、どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

B4を印刷できるプリンタをお使いの場合は、 「印刷」ダイアログの「拡大/縮小」欄で、「1枚あたりのページ数」を「2ページ」、「用紙サイズの指定」を「B4」に指定します。 両面印刷が可能なプリンタであれば、 同じく「印刷」ダイアログで、プリンタ名の右側にある「プロパティ」ボタンを押して表示される「(プリンタ名)のプロパティ」の「ページ設定」タブの「両面印刷」にチェックを入れて「OK」ボタンを押します。 ※プリンタによって、各部分の名称が多少違うかもしれません。 「印刷」ダイアログに戻りますので、「印刷」ボタンを押せば印刷が開始されます。 お試しください。

• pkh4989
回答No.1

ページ設定 -> 画面の「オプション(O)」をクリック 表示画面の「ページ設定」のTABを選択 (1) お気に入り(F) -> 2ページ/枚(片面) (2) 出力用紙サイズ(Z) -> B4 に設定し印刷してみて下さい。