• 締切済み

いわゆる1円抜き

ボックス圏で底を這うか 中段で横ばいの銘柄で1~2%獲ろうとすれば、どのようにスクリーニングすればいいのでしょうか? Eトレード 楽天 株ドットコムなどに口座があります よろしくお願いします。

みんなの回答

• aapple
回答No.3

1円抜きならコレ     4830  

• zakkaten
回答No.2

1円抜き程度なら、スクリーニングなんぞ必要ないと思いますが。。。

noname#132112
noname#132112
回答No.1

週間チャートブックを買ってきたほうがいいとおもいます。