• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

現在値でリアルタイム検索をするスクリーニングツールを教えて下さい

株銘柄のスクリーニングで終値での検索ではなく、現在値でリアルタイムに検索する無料のスクリーニングツールを知っている方教えて下さい。楽天のマーケットスピードは現在値でリアルタム検索ができますが、検索したい条件項目が無いので、他のスクリーニングツールがあれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数507
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (238/2408)

他社にも口座を持てば比較できると思いますが http://kabu.com/ https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有り難うございます。 早速ためしてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#91472

その「検索したい条件項目」を明記したほうがいい回答が寄せられると思います。 というか、それがわからないと具体的には答えられませんね。 他のツールを片っ端から・・・ということになってしまいますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご指摘有り難うございます。 検索したい条件は、移動平均乖離率5日(%)、移動平均乖離率25日(%)で、 マネックスのスクリーニングツールはこの条件で検索が可能なのですが、 終値でのスクリーニングだったので、現在値でのスクリーニングツールが あればと思い、ご質問をしました。