• ベストアンサー

外壁材の名称

xiao-qの回答

• xiao-q
回答No.2

「ダイノック」フィルムの事ではないでしょうか? 本来は3M(住友スリーエム)の製品名ですが、他メーカーの類似製品もダイノックと呼ばれることがあるほど著名な製品です。

参考URL:
http://www.mmm.co.jp/cmd/dinoc/index.html
HANABI8
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。 確か、ダイノックは薄いフィルムですよね。厚みが5mm程あったと思いますので、残念ながら、ダイノックではないようです。 ご回答、ありがとうございました。