• 締切済み

メール受信出来ないんです

メールを受信しようと思ってもビジーばかりでつながりません。 何が原因なのでしょうか。教えてください。

• raul7
  • お礼率22% (52/228)

みんなの回答

• tekkamen
回答No.3

単にアクセスが集中して混み合っているからだと思いますよ。 時間帯を変えてやってみて下さい。 テレホタイムなどには良く起こります。

• coolguys
回答No.2

ビジーってことは、 混んでいるから繋がらないんでしょ。 他に何かありますか。 使っているソフトやOSなどがわかるんだったら、 他に対策が立てられるかもしれませんが。 現状では、混んでいるからという答えしか出せません。

noname#5717
noname#5717
回答No.1

どこのメール、またなんのメーラーをお使いでしょうか? 設定などなにもいじっていないのであれば、可能性としては(1)メールサーバーにアクセスが集中している(2)何らかの障害がありメンテナンス中になっている などが考えられます。