• ベストアンサー

ERをよく見逃してしまいます・・・

毎週楽しみにしてるクセに、月曜の夜になると忘れちゃいます。 今週分は見ましたが、登場人物の立場が現在どうなっちゃってるのか イマイチ???・・・ グリーン先生は廃人になるやも知れぬ難病にかかったようですが、 病名は何ですか? エリザベスはグリーン先生と結婚するんですか? 現在彼女は妊娠してるんですか? カーター君は前のシリーズの終わりの方で何かとんでもないことに巻き込まれ、 それが元で薬に走ってしまったようだけど、 一体彼の身に何が起こったんですか? ベントン先生の聴覚障害児はどうなっちゃったんですか? それからえーっとえーっとまだあるんだけど、 思い出したらまた質問します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pockyhome
回答No.2

わかる範囲で書きます。 グリーン先生は 脳腫瘍です。 カウンティでは 手術不可能とされ、 今は 他の病院の先生(その道の権威)に診てもらっています。 エリザベスは マークと婚約していて、 妊娠がわかったのと 彼の病気がわかったのが同じくらいでした。 カーターは 病院内で 襲われ、そのとき、ルーシーが死亡してしまい、心に深い傷を負ったことが原因で 薬に手を出してしまいました。 ベントン先生の息子は 耳が聞こえないままですが 元気です。 こんなところでしょうか?

kyoko-fanfun
質問者

お礼

脳腫瘍だったんですか・・・。 もう医師に復帰できないくらい重症、または末期なのかなぁ。 カーター君が病院内で襲われたって、一体誰にですか? そういえばナイト君が出てなかったですね。 そんなことがあったんですか。 ベントン先生の息子は、母親がだれかと再婚するって言って 連れて行っちゃったままなんですか?

その他の回答 (3)

• atsushi_k
回答No.4

erI~チェックしている者です。今までのことも含めてネタバラシ的なことも含めて参考HPを紹介します。 NHKのHPよりず~っと面白いですヨ。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/chanko/er/ER.html
質問者

お礼

ひゃあ!ここまで詳細にあらすじを公開しちゃうとは!? しっかり読んでみたいような、みたくないような・・・。 やっり読んでみよっと。 HPを紹介してくれてダンケ、でした。

• choco87
回答No.3

私はHNKのロズウェルを毎週欠かさず見ています。 本題ですが、NHKの海外ドラマのサイトがあるので そこでご覧になってみたらどうですか?? ERのは開いたことないのすが ロズウェルに関して言わせて頂けば 第一話からおおまかなあらすじが書いてあります。 kyoko-fanfunさんが疑問に思ってる事が 書いてあるかどうかは不明ですが。。。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kaigai
質問者

お礼

サイトを教えてくれてダンケ、です。 でも、私が知りたいことまでは書いてありませんでした・・・。 当然といえば当然かな。ネタバレになっちゃ、 まだ見てない人に対して失礼だもんね。

• sydneyh
回答No.1

ごめんなさい! 今私やっとレンタルで第六シリーズに突入したところで、kyoko-fanfunさんの文面を流し読みしてレスしてます。 ああ、でもマークってば難病にかかるのか・・・。 (そこだけしっかり読んじゃったよ) ということで、kyoko-fanfunさんも、あらすじを読んで自分が覚えてない、または見逃した回だけを、私のようにレンタルすればいいんではないでしょうか。 いまやERは大人気ドラマですから、たいていのお店なら置いてあるはずです。 (借りられてて無い可能性大ですが)

質問者

お礼

あ、そっか! 衛星放送が見られない人の為に、 ネタバレするようなことを書いちゃいけないんだった! ごめんなさ~い! もひとつあ、そっか! レンタルして来れば判ることだったんだ。 私っておバカさん。 でも私は生放送を楽しむのが好きで、 後でレンタルするっていうのは好きじゃないんです。 いずれにしてもゴメンナサイ・・・