• ベストアンサー

マフラーサウンドの作り方

マフラーサウンドの作り方を教えてください。低音が出たほうがいいな 「材料費が高価」や「買ってきてつける」は無しで、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

マフラーの音というのは、そのマフラー本来の構造に起因する所が多く、マフラー本体の種類が不明では回答は困難です。 純正マフラーで低音を出したいと言うのならば不可能です。

noname#53977
質問者

お礼

回答ありがとうございます。知識が未熟なものでそこまで知りませんでした。