• ベストアンサー

Windows 2000を再インストール

NECのノートパソコンにDELL製の再インストールのCDを使ってWindows 2000を再インストールしてもよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiri0
回答No.1

DELL用に出来ているので、インストール途中で機器が 違うことでインストールが停止するか、仮にインスト ールが行えても、起動できない可能性があります。 また、他のパソコンへのOSインストールはライセンス 違反になりますから、ご注意ください。

その他の回答 (1)

• BWV971
回答No.2

法的は違反行為になります。 技術的には専用リカバリCD-ROMを他機種で使用しても満足できる結果は得られません。 結論:お止めくださいませ。