-PR-
解決済み

所沢・入間・狭山あたりで助産院ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.28696
  • 閲覧数318
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

お友達が妊娠3ヶ月で、第1子の時の様に助産院で出産したいそうなんです。
近辺に良い助産院ありませんか?よろしくお願いします。m(_"_)m ペコッ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 6% (3/46)

はじめまして。
私もkyaezawaさんと同じところです。
知り合いが何人かそこ(もりあね)で出産しています。
元国立の病院で助産婦をしていた方がやっていると聞きました。
でも、ちょっと交通の便はあまりよくないです。
車でいかれるのなら大丈夫だとは思いますけど。
まだ新しいところなので、綺麗なところです。
お礼コメント
sakura0831

お礼率 90% (20/22)

ありがとうございます。
お知り合いが出産されているなら、安心です!
きっと「もりあね」さんへ行く事になると思います。
投稿日時 - 2001-01-19 13:47:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

イーンターネットタウンページで見つかりました。

助産院もりあね
042-943-3139 埼玉県所沢市大字下富612-10
母乳指導・育児指導・訪問指導
助産婦・助産所
お礼コメント
sakura0831

お礼率 90% (20/22)

ありがとうございます!
早速友達に知らせましたところ、喜んでいました。
何かの本で見たらしく外観の綺麗な助産院だそうです。
投稿日時 - 2001-01-16 22:30:51

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ