• ベストアンサー

ポリスのシンクロニシティ

ポリスのシンクロニシティってどんな内容の曲なんだろう・・って気になっています。和訳が載っているサイト等があったら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記サイトを参考にして下さい。↓ http://www.jc-i.jp/lyrics1.htm

indian_summer
質問者

お礼

こんばんは。 CDは持っているんですが、輸入盤だったので、詩の意味が分かりませんでした。参考になりました。ありがとうございます(*^^)v