• 締切済み

カラオケで歌う歌で。

こんにちは、カラオケが苦手な私です^; 今日カラオケに行ってきました。採点すると殆ど40点くらいと低いのですが、なぜか「The虎舞竜」ロード一章 だけが92点と高得点で歌いやすかったのです。そこで、↑に声質が似てるアーティストっていますか? 又、ロードが良い感じならこれもいけると思うよって歌を教えてくだされば幸いです^ もっとカラオケを楽しみたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

カラオケの採点に声質は直接関係がありませんよ。 主な採点基準は「音の正確さ」や「しゃくり」、「ビブラート」です。 ロードは音程が安定しているため、音が取りやすかったんだと思います。高得点が取れる歌もあるそうです。