• ベストアンサー

マクロのプロシージャ内のコメントを一括削除できますか?

こんばんは 表題のとおり、マクロのプロシージャ内のコメントを一括削除する事はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんばんは。 例えば、VBEditor 内で、置換を、'* でするか、 'VBA Plus' というアドイン (http://www.vbasekai.com/) を使うかどちらかだと思います。他にも、既存の機能であるようですが、私は知りません。

noname#82622
質問者

お礼

Wendy02様 前回に引き続き、お返事頂きまして、ありがとうございました。 こんなに簡単に出来るとは考え付きませんでした。 本当に感謝いたします。