• 締切済み

NESファイルについて、エミューレーター

こんにちは。 携帯用エミュレーター「w」で、ROMを起動させたいのですが、『NESファイルではありません』と出てしまい、起動できません。 PCには吸い出したROMがあり、それを「CreateZipImage.jar」でNES形式からJPEGに変換し、カードリーダーでMiniSDに書き込み、それを携帯でインポートし、そのROMを「w」で起動させようとすると出来なくなるんです。 手順は合ってると思うんですが・・・。なぜ、『NESファイルではありません』と出てしまって起動できないのでしょうか?? よろしければその理由と、解決方法を教えてください。 携帯の機種はN901isです。

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

・コンピュータ関連の以下の操作に関する質問  ・winmx等のファイル共有ソフト  ・リッピング  ・エミュレータ  ・プログラム改造コード  ※上記については、違法行為を助長する恐れがあるため意図に関わらず全て禁止とさせていただきます。

radwimps_
質問者

お礼

そうだったんですか。。 利用規約をよく読まず、すみませんでした。 すぐに質問を締め切らせていただきます。