• ベストアンサー

誰かと一緒に応援したい

私は札幌在住のサッカー好きな30歳女性です。 前回のベルギー戦の時、思いました。 「一人で家で観戦するのって、さびしー・・!!」 どなたか、札幌市内でロシア戦を観戦できる場所をしりませんか? スピカは、もうだめですよね? だめなら、また、一人家でみるしかないな・・・。 本当に、さびしかったので、無理を承知で質問します。 どなたかいいアイディアをくださいませ。 せめて、なぐさめてくださいまし。 ちなみに、明日のイングランドVSアルゼンチン戦は、ドーム観戦です!! わくわく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スポーツバーなんかはどうなんでしょう? 今朝のスカパーで、イギリスから来た男の子だちが、スポーツバーで 開幕戦を観戦している様子が映ってましたけど、盛り上がってましたよ。 参考URLのお店なんかいかがですか? といっても、検索したら出てきただけで、私は北海道の住民ではあり ませんので、保証はできませんが。 それにしてもイングランドVSアルゼンチンナマ観戦とはうらやましい 限りです。楽しんできてください。

参考URL:
http://hokkaido.yomiuri.co.jp/youyomi/mon/m_020325.htm
junesoccer
質問者

お礼

遅れても、お礼は言ったほうがいいと思って・・。 業務多忙につき、遅くなりました。 本当にごめんなさい。 調べた結果、札幌にもいくつかスポーツバーはありましたが、一人でいく 勇気もなく・・・。 母が実家からきたこともあり、結局、家でみました。 サッカーが終わっちゃって、とてもさびしい・・・。 次の楽しみ、みつけなきゃ・・。