• ベストアンサー

ポルノグラフティーの・・・

憂色~Love is you~って曲があるんですけど、その『憂色』って、なんと読むのか教えてください。待ってます!!

• nsync
  • お礼率34% (53/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.3

こんばんは! 以前同様の質問(参考URL)に回答させて頂きました。 漢字の読み方は「ゆうしょく」ですが、 曲名としてはサブタイトル通り「Love is you」と読むそうです(*^_^*)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=196925

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.2

『ゆうしょく』です。 意味は、心配そうな顔色・うれえる気配です。 http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=%CD%AB%BF%A7&sw=2

• yumesawa
回答No.1

「ゆうしょく」と読みます。 「 心配そうな顔色」という意味です。

参考URL:
http://dic.yahoo.co.jp/bin/docsearch?p=snj31764618&check=c