• 締切済み

ポルノグラフティーの3人目は何処へ?

アメリカに住んでるために知らないのかもしれませんがある日突然気が付いた事にポルノのメンバーが3人から2人になってますよね? その3人目の人はどこに行ったのでしょうか?何があったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ヒットについては分かりませんが、ソロになってからはメディアの露出が極端に減ったそうです。 ですが、雑誌やラジオには出ていますよ。(雑誌は2ndシングル発売時など) ラジオ自体は本人がパーソナリティをしていますし。 参考にもならないかもしれませんが、一応。

回答No.1

ベースのTamaさんが2004年の6月22日に「自身の追及」のために脱退をしました。 現在は、所属事務所も所属レコード会社もポルノグラフィティと同じでソロで活動しています。 参考URLがTamaさんの公式HPです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1159474.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa964377.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%86%E3%82%A3 http://ja.wikipedia.org/wiki/Tama_%28%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88%29

参考URL:
http://www.tamatune.com/
Bunnychan5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。結構昔彼らのバンドが好きだったのでなんかちょっと今は物足りないなって思います。3人あっての「ぽるの」だったんじゃないかなっとも思います。「自身の追及」ですか。 ソロになってからTamaさんはヒット曲とかあったのですかね?

関連するQ&A

  • ポルノグラフティーのコンサートに行きたい!

    52歳主婦です。 昨日私の誕生日に、家族でカラオケへ行きました。 その時、「誕生プレゼントに一人ずつお母さんに曲をプレゼントして」とリクエストしたところ、 息子がポルノグラフティーの『かげぼうし』を私の為に歌ってくれ、とても感動しました。 ポルノは22才/25才の子供たちが好きなグループで、家で良く口ずさんでいますので、 曲になじみはあったのですが、今回じっくり味わい、曲も歌詞も音色も素晴らしく、 ファンになりました! 家族へのお礼と、ずっと仲睦ましい家族でいたい願いを込めて、コンサートへ行きたいです。 私はコンサート自体初体験です。 一人で手配し、『びっくりプレゼント』にしたいので、チケットの取り方を教えて下さい。 グループのHPやピアなど見たのですが、良く分かりません…。 「ファンクラブ」に入らないと無理なのでしょうか? どなたか、確実にコンサートへ行ける方法を教えて下さい。 どうか宜しくお願いいたします。

  • AKB48は児童ポルノ?

    とアメリカ人が騒いでいるそうですが・・・ そもそも生幼女のポルノ生産トップはアメリカとロシアです。 AKB48がセミヌードやるメンバーは二十歳過ぎの卒業スレスレ。 アメリカ人が見分けつかないのはしょうがないとして、日本人で今時グラビアでオナる人いるのでしょうか? ああ・・・でもジャニーズでオナる女は結構いるかもww 新人ジャニーズは児童ポルノ確定ですか?

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティって以前はメンバーが三人だったと思うんですけど、CMとか見ると二人になってました。一人脱退したんですか?教えてください。

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティって以前はメンバーが三人だったと思うんですけど、CMとか見ると二人になってました。一人脱退したんですか?教えてください。

  • 海外での児童ポルノについて

    アメリカなどの国は児童ポルノに対して非常に厳しく罰せられると聞いたのですが 仮に児童ポルノに対して厳罰がある国の人が、日本のサイトに アップされている児童ポルノ画像などを見た場合は 罰せられるのでしょうか? ちょっと気になったので質問してみました。

  • Teenというジャンル=児童ポルノ?

    最近、有名サイトYoutubeのポルノ版があるという事を友人からきき、早速そのサイトにいってみたのですが、ふと気になったことがあったので質問させて下さい。 そのサイトではジャンルごとに検索できるシステムがあるのですが、その中にteenというジャンルがありました。私個人のイメージでは、こういうアダルトサイトにおけるteenという言葉は、すなわち児童ポルノのことを指していると今まで思っておりました。しかし、このサイトが運営されているのはアメリカです。アメリカの児童ポルノへの厳しさを考えると、児童ポルノをこんな有名サイト(wikipediaにも載っています)で堂々と配信するのは考えられないのですが、本当のところはどうなんでしょうか? teen=児童ポルノではなくて、アダルトサイトではteen=若い人(18歳以上)なのでしょうか?  詳しい方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • B`z・ミスチル桜井・ポルノ新藤は何と呼ばれているのか

    B`zの稲葉さんと松本さんは普段TVでみてもあまり2人でしゃべってる様な感じはしませんがあの2人は何て呼び合っているのでしょうか?聞いた事ないので気になります。 それからミスチルの桜井和寿さんは誰にも名前でよばれていない様な気がします。(メンバーと業界において) またポルノグラフィティの新藤さんは元メンバーのTamaさんに名前ではなく新藤と呼ばれていた様な気がしますがどうだったでしょうか? その時々によって違うと思いますが一組でも聞いた事のある方がいたら教えてください。 素朴な疑問ですが最近ファンなので気になり質問しました。

  • ポルノグラフィティって?。。。

    ポルノグラフィティって、どうして2人になっちゃったんですか?気になるので教えてください。

  • ポルノの後ろ…

    先日発売された某局のW杯イメージソングでポルノグラフィティの新曲がありますよね。 その曲のPVでポルノのメンバー3人のバックでスカパラみたいにかっこよくサックス等を吹きまくっているおにーさん&おねーさん方は誰ですか? すっごくカッコイイので気になっています。 どうぞよろしくお願いいたします~♪

  • 児童ポルノ

    今朝、アメリカのシーファー駐日大使が鳩山大臣に児童ポルノを規制するように申し入れをしたというニュースを聞きましたが、アメリカには児童ポルノはないんですか?

専門家に質問してみよう