• 締切済み

ドット柄スカートのコーデ

ネイビーのドット柄バルーンスカート(膝丈)なんですが、トップスはどんなのが合うでしょうか?? 普段は「Vert Dense」や「NICE CLAUP」で買い物したりします。 ちなみに、アイボリーっぽいブーツを合わせてもおかしくないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私は白やクリーム色のシャツがいいと思います。 襟の色が濃い色ならさらにいいんじゃないでしょうか。 普通の白やクリーム色のシャツならば、 ネックレスや、上半身に付けるアクセサリーで アクセントをつけるのもいいかと思います。

noname#29168
noname#29168
回答No.1

ネイビーの色にもよりますが、なす紺(若干紫系)ならトップスはグリーンがおすすめです。濃紺なら断然オフホワイト~ベージュのアースカラーです。麻素材のケープ型ジャケットや、ふわっとしたカーディガンなんかが良いのでは?

infinitesnow
質問者

お礼

UTAPAさん、ありがとうございますm(_ _)m 参考にさせて頂きます。