• ベストアンサー

どうしても食べたい時。

kassyuの回答

  • kassyu
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.6

そんな時ってありますよねー・・・。私もよくあるんですよ(汗) 私は寒天でゼリーを作って、それを食べています。 寒天はお腹膨れるのにカロリーはないのでお勧めです☆ ※寒天じゃない普通のゼリーはカロリーけっこうあるのでご注意を! ゼリーの中のものはフルーツとかを入れています。 フルーツの甘味で砂糖の量が少なくて良いんですよ~!! あと、「都こんぶ」も甘いのにカロリー少なくてけっこう好きです。 こんぶ好きなら試してみては? それでは!

ayu-min
質問者

お礼

ご回答どうもですー♪お礼遅れてすいません。 寒天のゼリー手作りするんですか☆すごいですねー! 普通のゼリーでもガブガブ食べてしまう…ι なんか作りたくなってきましたぁ* 都こんぶ懐かしいですね~最近食べてなくて・・・ 結構味が濃いんでごまかせるかも?!(^.^)

関連するQ&A

  • 朝ご飯の甘い物について

    ダイエット中どうしても甘い物を食べたくなってしまう時って ありますよね、そう言うとき私はその食べたいものを次の日の朝まで我慢して、朝に食べるのですが 朝に食べるのってどうなんでしょうか? ソレと、朝菓子パンを食べてさらにチョコレートっていくら朝でも太ってしまうでしょうか? っていうよりも菓子パンを食べる事が良くないでしょうか? バレンタインでもらったチョコレートを長く置いておくと悪くなっちゃうし、見かけるとつい食べたくなってしまって逆に太りそうなので 朝一気に全部食べてしまおうと思ったのですが、いくら朝でも太ってしまうと思い、一日1人分にしようと思いました。 そこで、朝食に甘くない物+菓子パン+チョコレートって 良く無いでしょうか?家にある菓子パンをどうしても食べたいのですが なかなか食べるタイミングが解りませんっ! 文にまとまりがないので、取りあえず質問を箇条書きにさせて頂きます! ・朝に甘い物だけって果たしてどうなのか? ・朝食に甘くない物+菓子パン+チョコって良くないか ・たとえ朝でも甘い物を沢山食べるのは良くないですよね? ・菓子パンは太るのか ついでに関係ないですが ・無脂肪ヨーグルトにただのブルーベリーをミックスしたブルーベリーヨーグルトって 飲んでも太らないかも聞いてみたいです・・・ 回答頂けると嬉しいです

  • ふと、菓子パンが食べたくて仕方なくなった時!!!!

    時に、どうしても菓子パンが食べたくってしかたなくなります。普段は、まったくないのですが・・・・。例えば、ショッピングにいた時の帰りにふと、美味しそうなパンやを見つけたらもう最後。。。見ていたらどれも、たべたくなっちゃって(><) 一度に、4つくらいたべてしまうのです。ミスドも、マックも同じようなものですけど。。ここで、徹底的に我慢するとストレスも貯まるので思わないのですが、ちゃんと一つだけと、自分を抑える方法って何か良いのありませんかんね~????昔は、そんな考えもなく食べたいままたべていたので、太り続けていましたが。。。もう、今は痩せたくってしかたないんです。 みなさんは、こんな時どうしてますか??

  • ダイエット失敗、自暴自棄です。

    今日3000カロリー食べてしまいました。昨日も2000カロリー以上食べてしまいました。 食べたものは菓子ばかりです。折角痩せたのに、折角甘い物我慢したのに…。 もうリバウンドしていいやと諦めがつきました。 今からダイエット中に食べたかった物全部、思いきって買いだめして食べまくろうかと思ってます。(菓子パン、パン屋のパン、肉、ジャンクフード、シャーベット、油もの…) どうすればいいでしょうか。。これは後悔してしまうのでしょうか。また明日も過食してしまったら…と思うと・・・いったいどうすれば・・・???

  • 甘い物(菓子パン)をひたすら食べたい。

    こんにちは。 甘い物が食べたくなって(口寂しくなって)今朝は4時に起床しました。 昨夜は欲に負けて、大福1個・豆乳・どら焼きを食べました。 食生活は3食野菜多め・ご飯・たんぱく質を摂っていて、自分としては割と健康的な食生活を送ってると思いますが、どうしても甘い物への渇望感が消えません。 できれば、3食すべて菓子パンにしたいです。ご飯など甘くない食べ物は仕方なく食べています。 今も甘い物が食べたくて仕方ありません。 起床してる間は、甘い物のことばかり考えています。 ストレスでじんましんができました。 あまりに甘い物が食べたい・過食してしまうので、精神科と内科に行きましたが、大した治療はして貰えませんでした。(「ストレスで食べたいんだろう」と言われるだけだったり、胃薬だけ貰ったり…) こういう場合、我慢しないで欲のまま食べた方がストレスも溜まらず良いのでしょうか?(我慢しないで食べると平気で菓子パン3個、シリアル1袋は食べます…) それとも甘い物への依存は「正常な食欲」とは言えないので、なんとかして我慢した方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 間食の我慢について

    去年から毎日のように暴飲暴食。 お菓子や菓子パンだけで1000kcal以上摂取してしまっています。我慢しなきゃ痩せないのに。。 お菓子や菓子パンを食べることが歯磨きしたりお風呂に入ったりすることのように習慣付いてしまい、我慢するとイライラしてしまいます。 少しだけにしようと思っても食べ始めると止まらなくなってしまいます。 最初の何日間かイライラしても我慢できれば食べないことになれてくるでしょうか?

  • 妊娠中ですが、菓子パンやマックや、サイゼのミラノ風

    妊娠中ですが、菓子パンやマックや、サイゼのミラノ風ドリアや、お菓子からアイスまで身体に悪そうな物が食べたくなります。 添加物を考えて我慢したりしますが どうしても食べてしまいます(°_°) 食べてしまうくせして、心配になってます。 妊婦さんや、経験者様は妊娠中どうでしたか?

  • 甘いもの絶ち

    私はリバウンドしてから約2年,お菓子や菓子パンを毎日ドカ食いしていました。 1日3食プラス間食に菓子パン5~6個お菓子のファミリーパック2~3袋は当たり前でした。 突然甘いものだちするのは難しいです(汗) でもちょっと食べるとスイッチが入ったようにバクバク食べてしまいます。 みなさんはどうやって我慢しているのでしょうか? ひたすら我慢すればいずれ慣れてくるものなのでしょうか?

  •  ただいまムショーに、甘いものが食べたいでし。

     ただいまムショーに、甘いものが食べたいでし。    今日一日、菓子パンの、あんことホイップクリームが入っている、  あんドーナッツみたいのが食べたくて、モンモンとしています。  ある理由から、日曜日まで我慢なんですが、  皆さんはいかがですか。  ムショーに○○が食べたいと思ったとき、  皆さんはどうしてますか?。  ・我慢しないで食べる。  ・とりあえず我慢。  よく食べたくなっちゃう物も一緒に教えてもらえますか。  宜しくお願いします。

  • 長野市で早朝(7時くらい)から開いているパン屋さん

    こんにちは。長野市で、朝7~8時くらいから開いているパン屋さんを教えてください。 お菓子屋さんではなく、パン屋さんがいいです。昔ながらのパン屋さんでも、おしゃれなブーランジェリーでもかまいません。 パンをテイクアウトして食べたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 食べ過ぎた時に最適なサプリ

    甘いお菓子や炭水化物を食べすぎた時に最適なサプリないですか? 下剤以外でサプリメントのようなもの…あれば教えてください。 週に一回ほど疲れた時にドーナツ数個にスナックお菓子やパンを食べます。 そんな時に最適なお薬ないですか?ネット販売のものでも構いません。 24歳・女