• ベストアンサー

どうしても食べたい時。

kassyuの回答

• kassyu
回答No.6

そんな時ってありますよねー・・・。私もよくあるんですよ(汗) 私は寒天でゼリーを作って、それを食べています。 寒天はお腹膨れるのにカロリーはないのでお勧めです☆ ※寒天じゃない普通のゼリーはカロリーけっこうあるのでご注意を! ゼリーの中のものはフルーツとかを入れています。 フルーツの甘味で砂糖の量が少なくて良いんですよ~!! あと、「都こんぶ」も甘いのにカロリー少なくてけっこう好きです。 こんぶ好きなら試してみては? それでは!

ayu-min
質問者

お礼

ご回答どうもですー♪お礼遅れてすいません。 寒天のゼリー手作りするんですか☆すごいですねー! 普通のゼリーでもガブガブ食べてしまう…ι なんか作りたくなってきましたぁ* 都こんぶ懐かしいですね~最近食べてなくて・・・ 結構味が濃いんでごまかせるかも?!(^.^)