• 締切済み
  • すぐに回答を!

野菜の栽培

明日あたりに野菜の種か苗を植えようと思っているのですが、なにかいいものはありますか? できれば縦30センチ、横15センチ、高さ15センチぐらいの鉢で植えれるものがいいです! できたらコンパニオンプランツという方法を取り入れたいと思っているのですが・・・。 よろしくおねがいします。

noname#30438
noname#30438

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ですが、結局なにを植えたらいいかわかりませんでした。