• ベストアンサー

EXCEL2007 ユーザー設定の並べ替えリスト

ユーザー設定の並べ替えリスト(たとえば、いて座を先頭にやぎ座・みずがめ座と並べ替えたいなど)の 登録面は、どこに行ったのでしょうか? 探せずに難儀しています。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wisemac21
回答No.1

Officeボタンをクリックし、下部にあるExcelオプションボタンをクリック リストから基本設定を選択、Excelの使用にに関する基本オプションに ユーザー設定リストの編集があります

aboveall
質問者

お礼

をを、ありました。 助かりました。2007に変えたばかりで、作業よりも、いろいろを探す方に時間をとられていましたので、大変うれしいです。 ありがとうございました。